スポンサーサイト


はじめての。

DSC03353.jpg

行ってきましたよぉ~
や・が・い!!!
今回は04子さん連れてお出かけしてきました。

もう…もう!視線がつらかった…!!
人気の少ない大きい公園を選んで行ったのですが、まぁ日中ですので皆さん元気に運動してる…
日焼けが嫌で引きこもってる私とは違うのね…!!

DSC03364.jpg

今回画像多めですー元気がある方は最後までお付き合いくださると嬉しいです!

DSC03366.jpg

やぁぁ、初めて外でお人形を出して撮るのですが、もう目立つ目立つ!
しかも意地を張ってスタンド持ってこなかったので、倒れる倒れる!
んでウィッグがボサるので歯ブラシでとかすでしょ、ポーズつけるでしょ、みんなガン見です

DSC03386.jpg

この写真の2秒後に顔面からコケます…

しかも親切(?)なおじさんがやって来て、「写真とっちゃろっかー?(私とドールを、だと思われる)」とか声をかけられて丁重にお断りするはめに…これなんて羞恥プレイ\(^o^)/

DSC03396.jpg

ただ30分もすると慣れてきてちょっと楽しくなってきました

DSC03403.jpg

そしてとても写真の勉強になった…へたくそさを痛感!
上手になりたいなぁ

DSC03411.jpg
DSC03409.jpg

日も暮れて来て、妹(ぱんぴー)が参戦
爆笑しながら手伝ってくれました

DSC03418.jpg

暗いの、なおむずい…!
なにせ一枚を急いで撮るのでばったばた!

DSC03422.jpg

色味も何が正解かもはやわからない\(^o^)/

DSC03425.jpg

この公園は夜になると一気に人がいなくなってましたまたリベンジこよう…!

DSC03436.jpg

DSC03440.jpg

おしまい!長々と見てくれてありがとうございます~
こんな羞恥プレイもたまにはいいかもなんて…!
カメラの練習もかねてちょこちょこお出かけしてみようと思います!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はじめての。】

行ってきましたよぉ~や・が・い!!!今回は04子さん連れてお出かけしてきました。もう…もう!視線がつらかった…!!人気の少ない大きい公園を選んで行ったのですが、まぁ日中で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
