スポンサーサイト


3人姉妹!?☆

DSC03300.jpg

やっと撮影用小物を集めたので記念に3人で撮ってみましたー
300円ショップって今まで用事なかったんだけど、ドール向けのが結構あるんですね!!
いらないものとか沢山買ってしまったw

DSC03301.jpg

左から04子さんと01幼女さんとノーカスタムのサクヤさんです~
それぞれ単体でゆっくり撮ってあげたいいつか…いつか…w
壁や床効果でずいぶんお部屋っぽくなったんじゃないでしょうか!

DSC03302.jpg

04子さん
今のところ一番お気に入りです!白肌だと4番ヘッド好きだ…!
この某製ミディアムボブのウィッグは、ちょっとあほ毛多くてハズレだったっぽいです…(´・ω・`)

DSC03305.jpg

ようぢょとサクヤさん
まさかのウェブ2次抽選でお迎えしてしまったサクヤさんですが、初のお姉さん顔でL胸!
ヘッドは大好きでした!もうちょっと勇気でたらカスタムしよう…!!
にしても急に人数増えたので洋服がちぐはぐな奴しかない!!
フリフリ系ばっかとあとは温もりナースだし…!!合わないよぉぉ\(^o^)/
L胸を持て余すわたしです…乳でかすぎだよぉ…L胸ェ…

DSC03307.jpg

幼女はアイ変えてみました~
自作アイも大分慣れてきて、1/2は気泡無い感じで作れてきました!
でも半分はあわあわ…ドライヤー作戦じゃ限界があるのかな!?

DSC03306.jpg

ワイヤーベンチは多分ガーデニング用でお値段1000円!ドール用と考えるとお安い!
可愛いソファー作ってあげたい…
あとは太陽光だけじゃあれなのでいい加減照明買おうと思います!(`・v・´)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3人姉妹!?☆】

やっと撮影用小物を集めたので記念に3人で撮ってみましたー300円ショップって今まで用事なかったんだけど、ドール向けのが結構あるんですね!!いらないものとか沢山買ってしま...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
