スポンサーサイト


閣下がうちにやってきた!

ドルパアフター2回目参戦してきました~
今回はデフォメイクの記録用にちょっとだけ更新ですー

私が引いた番号は47番!…福岡SRでいくとびっみょー!
二回目にしてだんだんわかってきました。
福岡は50番がボーダーっぽい…気が…する…

んで、目の前でみんな売り切れていく中、ギリギリで閣下をお迎えすることができましたー!

DSC04584.jpg
すでにウィッグと服のせいで誰!?状態にw
いや、可愛い!フェイスラインがぷにっとしてるけどシャープなとことか、好きです!

本命は美希ちゃんだったんですが、見事に振られ…(´・ω・)
春香さんは口が大胆なので不安でしたが化けるなぁ!!

DSC04586.jpg
うんうん、可愛い!でも今までで一番カスタム欲がわきましたw
口の塗りとか、多分もうちょっと良くできるハズ…!!メラメラ

という事で、次はカスタム後のお披露目になりそうだなぁと思ったのでとりあえずブログ更新してみましたw
ちなみに春香さんはいろんな方に御無理を言って何人か確保してますw
のんびりカスタム楽しみたいと思います!

DSC04585.jpg
お洋服は同日開催されたI.doll福岡で買ったワンピースです~
ごちゃごちゃしてたのでディーラー名は忘れてしまったのですが、安くて可愛い服がいっぱいでした!

今日は取り急ぎここまで~(`-ω-´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
