

メイドチルノさん

先日秋葉DOLKさんで買ったメイド服をチルノさんに着せてみました~

DSC04282.jpg
<っしゃいませ~

DSC04281.jpg
靴下がえろ可愛い!小生意気な顔のせいでやる気ないウエイトレスにしか見えないw

DSC04284.jpg
DSC04287.jpg
ついエロ目線で撮ってしまう…(n‘∀‘)η

DSC04285.jpg
MDD3ボディに慣れてしまって初代ようぢょさん(関節ぷらぷら)を放置しがちだ…(`-ω-´)

DSC04289.jpg
DSC04290.jpg
やっぱりえろ目線…w

DSC04291.jpg
<いい加減にしろ!まぁいいけど …みたいな?

DSC04293.jpg
メイド服興味なかったけど、これと併せてDD用にノワールメイド欲しい…!!

DSC04294.jpg
前回のやつからアイだけ変えてみました
03向けなのでチルノさんにはちょっとでっかいけど、これはこれで…

久しぶりイメージ通りしっくり撮れて楽しかったです♪


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
