スポンサーサイト


ハウステンボス

久しぶりの野外撮影!
ハウステンボスに行ってきました~

DSC02594

暑い!!!!!!
暑すぎました!曇りの予定が快晴で、レフ板を日よけにしたりしてました・・・w

DSC02539
この日のために衣装も手作りしてみました
オランダ?民族衣装はまったく知識がなかったもので、色々それっぽく、なんちゃって衣装です!
以前ボークスでオランダ娘っぽい衣装出てたのを知り、なんで買わなかったのか後悔です・・・

DSC02552
バラ園ちょうど見頃で綺麗でした♪

ハウステンボス!
初めてお昼野外にフラッシュ使いました~ほうほうなるほど、の連続です

DSC02646
メルティと閣下のメイクもしれっと直しました~
閣下は撮るの難しいけど目があった時の笑顔がすきです(´∀`*)

happy~♪

DSC02598

木陰

暑かったけどお友達みなさんに混ぜていただいて、とても楽しい一日でした!

長くなってしまった・・・最後まで読んでくださりありがとうございます~ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
