スポンサーサイト


おっとり白06子さんとタトゥーな06子さん

久しぶりにホワイト肌の06子さんです
DSC02664.jpg

セミホワ続きだったのでなんだか新鮮です~

DSC02673.jpg
セミホワは使いやすい白で、こちらははっとする美しさの白って感じがします(n‘∀‘)η

もうひとりは和装な06子さんです

DSC02676.jpg

なんかもっとムーディーに撮るつもりが、出品用のくせであっさりしてしまった・・・
今回は変わった試みで、腕&ハンドパーツセットも出品してみました~
ずいぶん前から準備してやっと出せました・・・
地味に手が掛かっています
和でまとめましたが、黒や赤~紫の大人なドレスも合いそうです

DSC02694.jpg
DSC02688.jpg
P5200020.jpg
腕とハンドは需要があるかとても未知数なので、万が一残ったらイベントにでも持っていこうと思っています・・・!

今回の出品はすべて土曜日終了です~どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お美しい

タトゥー、私はすごく大好きですが
今回も、いいご縁に恵まれたらよいですね。

Re: お美しい

まみさん、お返事遅くなってしまいすみません!
タトゥーも無事お迎え先が決まりホッとしています(´∀`)
いつも一人で悩みながらなので、反応頂けて嬉しいです!
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
