スポンサーサイト


じとっ子01さん

DSC02278.jpg
じとっ・・・(-_-)

DSC02280.jpg

しっかりジト目が作りたくてやってみました~
今までもそれっぽいの目指したことがあったんですが、紙に書くのと違ってあんまりジト目にならなかったんです

DSC02274.jpg
今までよりちょっと踏み込んで削ったらいい感じになったような気がしています(´∀`)

ジト目っ子は3日土曜日終了です~よろしくお願いします!

もうGWですね!噂ではドルパとかドルショとか楽しそうなイベントいっぱいですね!
私は行けないのが残念ですが充電期間ということでのんびりします~
行かれる皆さんはどうぞ楽しんできてください(*´∀`*)

全然関係ない話ですが、最近SD男の子をお迎えしました。イケメン!
イリヤと一緒にお迎えして、やっと開封したんですが初めて手にする男の子ボディにびっくりしました・・・!
思ったよりリアルで「お、おぅ…」ってなりました!早く服を作って着せてあげねば!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: S様

はじめまして、コメントありがとうございます。

こちらの子はボークス製DDオプションヘッド 01 を使用して製作しました。
うちでの01さんとか06子さんとか番号で呼んでいるものは、すべてオプションヘッドの番号になります。(わかりづらくて申し訳ありません…!)

アイは自作のレジンアイです。ガラス製のものはグラスアイと呼ばれていて、人の瞳のようにまんまるの虹彩が特徴です。
わたしはアニメ調のアイが好みなので、自分で虹彩を描いて製作しています。

閲覧どうもありがとうございます。
またどうぞお越しくださいませ(´∀`)
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
