スポンサーサイト


アイドール福岡、ありがとうございました!

DSC01883

遅くなりましたが、先日のアイドール福岡、無事終了しました~
お立ち寄り頂いた皆様どうもありがとうございます!

今回は物が少なかったので申し訳ない…でも地元でいろんな方に声かけていただいて嬉しい一日でした!
ペプラムセットも好評で、季節が変わらないうちにまた作れたらいいなぁ~と思います!

翌日はお友達数名で野外撮影してきました~
うちのよんこちゃんが2歳の誕生月(笑)なのでよんこちゃん祭りです!
写真多いので畳みます~


はにかみ

DSC01905

DSC01907

DSC01900

DSC01857

myDDH04

迷子
久しぶりの野外撮影楽しすぎて、いっぱい撮ってしまった…さぞ怪しい人だった事でしょう…

早いもので、今月末でDD始めて2年になります~ほんとに早かった!
少し出来ることは増えて、好きなものはたくさん増えました!増えすぎて際限ないですが…(笑)
もっといろんなもの見たいし、いろんな事できるようになりたいですね~

みなさん仲良くしてくれたり、応援してくれたりで本当に感謝しています。
飽きっぽい私が今も楽しいのは、造ったものに反応してもらえているからだと思います。
いつももっと上に…なイメージで先に進めたらいいな!

またマイペースに色々とやってみたい一年です(´∀`)どうぞよろしくお願いします~



最後はお友達の子貼っておきます~ぎゃわいいいい(乱
トルテちゃん

アリスちゃん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見しております

すづきさん

いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
また、先日の福岡アイドールも大変お疲れ様でした。

DDを始められてわずか2年足らずでここまで多彩な
技術を身につけていらっしゃる事に改めて驚きです。

私はDD初心者ですが、すづきさんのところの
チルノさんの様に可愛らしい(小生意気な?)
カスタムができる様になりたいです。

まずは無難にオプションヘッドを使って練習ですね。

Re: いつも楽しく拝見しております

やすさん、温かいコメントありがとうございます。

もしかして、アイドールにて終わり際にうちのチルノ画像おみせくださった方でしょうか?
こんなつたないブログですが、楽しんでくださってるとのことでとても嬉しいです!

時が経つのは早いもので、私はDDが初めてのお人形だったのですが、飽きもせず今に至ります(;´∀`)
きっとやすさんもあっという間でしょうね!
カスタムに興味がおありとのことで、是非ぜひ楽しんでください(^-^)/
チルノさんは元の造形もくっきりしていて、やりやすいなぁ~と私は思いました。
オプションヘッドも、どのこも個性があって楽しいです~!
陰ながら応援しています!

見ていただけてこうしてコメントまで頂いて、とても励みになります!
またどうぞお越しくださいませ(´∀`*)

いつも楽しく拝見しております

すづきさん

はい、アイドールにて失礼ながら少しお話をさせて頂いた者です。

折角の機会でしたので、他にもお話ししたい事はございましたが、
あまり長話をしてしまうと、すづきさんや、他のお客さんにご迷惑を
かけてしまいますので、泣く泣くその場を離れた次第です。

こちらのブログを拝見してから、DDに興味を持ったり、
始めた方も沢山いらっしゃるのでしょうね。
自分の所にチルノさんを迎えてしまった私も、
影響を受けた一人な訳です。

まずは、私の所にも既にチルノさんはお迎えしましたので、
最終目標は、すづきさん家のチルノさんを再現することです。

今はまだ似たウィッグを着けただけですので、
まだまだ目標にはほど遠いですけど・・・・。

これからもブログ、楽しみにさせていただきます。

あ!2014/04/22の記事でイリヤ女史の隣に
おわすのはチルノさんですねッ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつも楽しく拝見しております

あ!やっぱりあの時の方だったのですね~!
あの時はどうもありがとうございました!
お気を使わせたようで申し訳ございません。
私にとってもイベントはいろんな方とお話できる貴重な機会ですので、またぜひ遊びにいらしてくだい♪

ブログももういつも自己満足でしかないので、そう言っていただけて恐縮です~
ヤスさんのチルノさんも拝見できる機会を楽しみにしています(´∀`)

うちのチルノさんもイリヤ女史というお友達ができたことですし、もうちょっと登場させてあげようと思います!
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
