スポンサーサイト


アイドール福岡 おしながき

DD Sakuya

ホントに直前になってしまいましたが、アイドール福岡のおしながきです。
ブースNo,はE15.16です!

カスタムヘッド 少数
レジンアイ TypeA・B・C 少数
新作お洋服セット 5着

以上です~今回まったり参加とか余裕こいてたら、いつもの半分も用意できませんでした…ヽ(;▽;)ノ
京都での受注分が終わってないのもあって、ネイルハンドが無いです~ごめんなさい!

今回初の国際会議場という事で、賑わうといいな~!楽しみです!

お洋服はドルマンカーデ、ベアペプラム、タイトデニムスカートのセットです!

DSC01805
L胸ぴったりに作りました~ペプラムの後ろは面ファスナーです。
こちらでは、ぴ~ちぱいDy、DDM胸、SDGrボディでの着用は可能でした。S胸はさすがにすかすか…ヽ(;▽;)ノ

DSC01803
後ろはレースです!普通のキャミとかと合わせてもかわいいはず!

DSC01789
SDGrボディにて。

今回のお洋服は落ち着いたら追加制作して、次回のイベントもしくはカート販売とかやってみたいな~って思っています~
毎回新規作り起こししてバタバタしてるので、ちょっとづつストック作りたいなぁ

長くなりましたが、まったり参加楽しみたいと思います~!
会場ではどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。コメント欄から失礼します。

シケモクさんのBlogでねこまっしぐらさんの
カスタムヘッドちゃん(むっすん顔の女の子)を拝見して訪問しました。
とても愛らしくて、夢中になってしまいました(^^)

私のところにも来てくれないかなと思ったのですが
もう一度作られることはあったりしますか?
気が向いたらでも結構なのでぜひぜひお願いします。

記事と関係ない話題で失礼しましたm(_ _)m
また訪問させてもらいます(^-^)

Re: はじめまして

猫さん、はじめまして!

シケモクさんのところからいらしてくれたのですね!ありがとうございます~(´∀`)
ナナちゃんですよね?いつも可愛がってくださってて嬉しいです!

01さんはいろんな表情作りたいと思っているので、またいろんな方法でむっすりもやりたいな~と思っています(^-^)
むっすり顔は、照れてるようにも見えて可愛いですよね~

その際は見ていただけると嬉しいです!
またどうぞお越し下さい~(*´∀`*)

No title

すづきさんこんにちは。

そう、ナナちゃんです!
家にMDD真里亞がいるのですが、
ロングヘアにしたら意外と大人っぽいので、
ナナちゃんみたいな娘が姉妹になってくれないかなぁ
きっとお似合いだろうな~
と妄想してしまいました(^^;

そんな日が来るのを楽しみにしてます(^-^)
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
