スポンサーサイト


春メイクな06子さんとにゃんこ01さん

DSC01708.jpg
にゃはっ

DSC01699.jpg
猫耳は急遽深夜にこさえたでっち上げ耳です~(笑)
意外に定番の猫耳を持っていなくて、ちゃんとしたやつほしいな・・・


DSC01686.jpg
春メイクな06さんです~ピンク系で春メイクなのです!

DSC01691.jpg
アイは2人ともお試し虹彩です~

今回の2人もどうぞよろしくお願いいたします!
週末はアフターですね!久々にドキドキしてます!(笑)

おまけ画像

DSC01683.jpg
怖かったらごめんなさい!

お遊びで作業の合間に粘土捏ねてます~隣の物騒なのは木ヤスリです
完成するのはいつのことやら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: S様

ご訪問ありがとうございます。お返事が遅くなってしまいすみません。

今現在、私自身まだまだ自由自在に筆が扱えない事もあって、カスタムオーダーはお受けしておりません。
試行錯誤しながらイベントとオークションで活動してる状況でして…。
お力になれず大変申し訳ありません。
精進してまたお目に止めて頂けるよう頑張りたいと思います。

コメントどうもありがとうございました。
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
