スポンサーサイト


京都ドルパ10販売 お洋服

DSC01447

今回はフリンジビジュージャケットとホルターワンピのセットを製作しました(´∀`)
画像多いので畳みます~

DD Sakuya

DDS Melty
カーキと、オフホワイトの2種ご用意しました。
中のホルターワンピは共通です。

DSC01453

ビジューを一つ一つ縫い付けて、丁寧にフリンジを解きました。
4着づつしかない上、お手頃価格にできず申し訳ないです…!!

DSC01304
ホルターワンピはDDでもDDSでもいい感じの丈にしました(´∀`*)

DSC01316
左からDDL胸。ぴーちぱいDy、DDSM胸着用例です。ただのちちくらべみたいになってしまいました…w
ひもはクロスさせて着せてもかわいいです。


DSC01466
SDGr Belle
今回は秘蔵っ子、SDGrベルさんにも着せました!インナーに甘いの着せても可愛いと思います~甘辛!

Melty&Sakuya

京都ドルパのお知らせは以上です!
いつものとおりメイクヘッドもご用意してますので、どうぞ遊びに来てやってくださいませ!
間に合ってよかったー!あとは自身の準備に入ります!
それでは京都でお会いしましょう!(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
