スポンサーサイト


ドルパ30ありがとうございました!

遅くなりましたが、ドルパ30にて当ブースにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございます!
おかげさまで無事に終わり、楽しい遠征となりました~
お菓子もたくさんで嬉しいです!また一回り大きくなって帰ってきます!w

特殊な入場方法だったにも関わらず、朝一でお越しいただいたりして恐縮でした・・・!
一瞬ですがブース前混雑してしまい、一人のお客様に「並ぶのどこ!?」って聞かれたのですが、列作るとか考えてなかったためまごついてしまい申し訳ありませんでした(;_;)
「列とか大げさかな?」と思うくらいうちが混むのはほんの一瞬のことなのでどうしたものやら…次回以降は注意したいと思います。

たくさんご用意したハンドもヘッドもお陰さまであっというまでした~
次は1月13日のドールショウで、少量ですが追加して用意…間に合うと…いいな…(願望)
多分品物多くは持っていけないので、まったり参加になるかと!お買い物するぞ~

東京ぶらりの写真貼っておきます



重ね重ね、みなさんありがとうございます!
次回はドールショウでお会いしましょう(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ドルパお疲れ様でした~^^
セーラームーンドールの黒兎です♪

当日はすづき様の憧れのネイルハンドが購入できて嬉しかったです。
店頭でたくさん悩んでしまってスムーズに買い物しなくて申し訳ありませんでした><

セミホワイト肌の水色ベースに白いお花のネイルを買わせていただいたんですが、
本当に綺麗なネイルで、さっそくうちの子につけてウットリしてます(´ω`)

またイベントでお会いできましたらまたよろしくおねがいします^^
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは!

黒兎さん、ドルパではどうもありがとうございます~!
ネイルハンドもご覧頂いてとってもうれしいです!いやいや時間ある限りガン見してやってくださいw
折れてもリペアできますので遠慮なく仰ってくださいね~!

いつも黒兎さんの素敵なカスタム拝見してます~(´∀`)
またお会いできるのを楽しみにしています!
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
