スポンサーサイト


ドルパ30お品書き



ドルパ30に ねこまっしぐら にて参加いたします~
ブースはドールスタンドディーラーのkyouju-factoryさんと並びででます!DD-007です!
とっても端っこなので見つけやすいかもw


お品書きです

・DDカスタムヘッド各種
・DDネイルハンド
・プードルカーデ2種(グレー、ブラウンニット)
・ティペット付きニットワンピ2種(グレー、ブラウン)
・バスローブ白
・ティペット単品
・レジンアイ各種少量づつ(在庫とてもまちまちです、すみません!
・ベルトやネックレス少量

こんな感じです!
今回は余裕もって制作にかかってたつもりが、いつの間にかドタバタになっていました…

入場方法が違っている今回ですが、変わりなく10時販売開始とさせていただきます。
カスタムヘッド、ネイルハンドはできるかぎり種類豊富にご用意しました!
お洋服、レジンアイは在庫ひとつのものもあって申し訳ないです…
もっと出したいものもあったのですが、個人の限界でした…あう

続きに画像載せておきます~よろしければどうぞ!




ネイルハンドはセミホワ、ノーマル肌多めです。
今回はグラデ仕様が多めです。それぞれひとつづつ表情が違うので、お気に入りを見つけてください(^-^)


プードルカーデ、ブラウンニットです。羽織りものとしてご使用ください。


プードルカーデ、グレーです。とても薄いニット生地でベージュとグレーの色合いがお気に入りです。こちらは少し多めに制作しました。




前回大阪アイドールで販売したニットワンピのお色違いでグレーを作りました。
ブラウンは売り切れてしまったのですが、一着だけ追加で持っていきます。
前回はネックレスが付属だったのですが、今回はもこもこティペットとセットにしました。



ティペットは単品販売分もあります。
シンプルなので裏地はキュートにしてみました♪

あとは大阪で販売したバスローブ白の在庫3着持っていきます。

今回余ったニットで、ドールサイズのクッション作ってみました。
少量ですがお買い上げいただいたかたにおまけでおつけします(先着順ですみません(^_^;)

こんな感じでしょうか!いやはや緊張してまいりました!あがり症なので粗相のないよう頑張りたいです~
長くなってしまいましたが、当日どうぞよろしくお願いいたします!
お気軽に声かけていただけると嬉しいです~(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
