スポンサーサイト


01さんと05さん

お試しアイの01さんです~

DSC00494.jpg
いつもよりアニメっぽいアイが欲しくて作ってみました~
イベント前にいろいろやってみたくなる病気…

DSC004891.jpg

DSC00501.jpg
あまり手を出さない05さんです~
普段05さんは描いては投げ、を繰り返しててなかなかコツがつかめないんですが、お友達と05さんの話題が出て久しぶりにやるか!と手にとってみたら上手く出来た気がしてます(笑)
DSC00503.jpg
仰ぐと意外にあどけない?

今回の2人もよろしくお願いします~日曜日終了です!
そろそろドルパが迫ってきている…▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

01さんが着てるメイド服?はどこのなんですか?

Re: No title

> 01さんが着てるメイド服?はどこのなんですか?

Sさん、訪問ありがとうございます!
メイド服は、一年ほど前にDOLKさんで購入した、おそらく海外製のものです。
靴下とカフスなど一式付いていました。
MSDサイズと書かれていた気がします~。
MDDはお洋服探すのちょっと大変ですよね!(;^ω^)
わたしもあまり詳しくなくて申し訳ないです~

No title

ありました!ありがとうございます!

そうですね、いいなと思ってもMDDじゃ着れないのが多くて大変です・・・

Re: No title

> ありました!ありがとうございます!
>
> そうですね、いいなと思ってもMDDじゃ着れないのが多くて大変です・・・

ありましたか!よかった~(´∀`)
MSD用はたくさんありますが、ブカブカだったりとちょっと博打になりますよね…!
またどうぞ遊びに来てやってくださいませ(^-^)
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
