

川遊び

先日川に遊びにいきました!

20130512-DSC07009
20130512-DSC07011
20130512-DSC07020
20130512-DSC07025
20130512-DSC06992
20130512-DSC07005

今回のるーちゃんはアルビノ仕様です(´ω`)
20130512-DSC07062
20130512-DSC07038
20130512-DSC07056

20130512-DSC07066
ドール3体連れて撮影は大変でしたが、それっぽい写真が撮れて楽しかったです(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

初夏らしくって良いっ!

フトモモまぶしい(*´ω`*)

水にザブザブ入れるのは勇気が要りますね。
流れに足元を掬われたら、流されそうで...

しっかりと乾燥させれば、大丈夫なものなの
でしょうか?

バッグ可愛いっ!

はじめまして、瑞々しいお嬢さんたちが水辺でキャッキャウフフする姿に癒されました。

自分はスポ車乗りなので「ギャルソン」っていう用品メーカーはこれまで眼中にありませんでしたが、この小さい「フレグランスバッグ」は種類豊富でDDに持ってもらうにはコレ以上のものはないくらいに良い感じのファッションアイテムですね。

しかも通販で買うと値段も意外と安いってのはポイント高いです。
ギャルっぽいものとシックなものと5つも発注したのは内緒ですwww

Re: 初夏らしくって良いっ!

げるさんいらっしゃいませー(´∀`*)
私も初めてDDを水中にいれてみました!
水面下で、石を積んで足首固定したりしましたよぉ~
重めのスタンドがあればそちらを使うともっといいかもしれません!

あそび終わったら、結構フレーム内に水が入るので、できる限り解体して、水洗いして乾燥させました~
ちょっと面倒ですが、この方法で問題なさそうです~(´▽`)

Re: バッグ可愛いっ!

ぺろさんはじめましてー!
コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

ギャルソンのバッグ気づいて頂きましたかw
大阪ですっごいギラギラなお店があるなーって冷やかしにフラフラと入ったら、カー用品には目もくれずちっちゃいバッグを見つけ、もう一目惚れしちゃいました!こういうギャルっぽいのなかなかないんですよね~
ぺろさんも5個注文されたのですねw
これ、いいですよね~すごいしっかり作られてて、私も5個くらい欲しかったー!お財布が許せば…!くぅ
通販もあるんですね!また覗いちゃおう(o´艸`)
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
