

アフター行ってきました

福岡SRに、アフター参戦してきました!
くじはトホホな感じでしたが、今回は別に目的があったのです!

いつもぼっち参戦の私ですが、今回はなんと福岡のDDオーナーさん数名と撮影させてもらっちゃいました!
はじめて福岡SRの撮影ブース使った…(・∀・)

写真ぺたっと貼っときます~

みなさんありがとうございました!また仲良くしてくださいー!

20130518-DSC07122.jpg
20130518-DSC07129.jpg
20130518-DSC07120.jpg
20130518-DSC07128.jpg
20130518-DSC07136.jpg
20130518-DSC07134.jpg
20130518-DSC07132.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!!!

すづきさん、こんにちは!(*´∀`*)i-189

アフター当日は大変お世話になりました!
まさかこんなカタチでお会い出来ると思っていなかったので凄く嬉しかったです!!!i-260i-189

すづきさん宅のダブルるーこさんのメイクが繊細で間近で見ては惚けて溜め息をつくばかりでしたi-221i-189

次の機会では絶対カメラを持参しますので是非素敵なお嬢さんの写真を撮らせて下さい!!!!i-189i-189

Re: お疲れさまでした!!!

あくたさーん!
急にお邪魔してすみませんでした!念願かなってお会い出来て、とってもうれしいですー!
勇気だして、よかった…!!
るーちゃんも黄色い歓声頂いて、喜んだことでしょう…w

次回撮影会とかまたお邪魔する気まんまんなので、よろしくお願いします☆彡
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
