スポンサーサイト


ドルパ大阪7参加してきました!

ホームタウンドルパ大阪7に参加してきました!

DSC_0255.jpg


DSC_0261.jpg

DSC_0263.jpg

初めての大きなイベント参加でしたー
どうなることやらでしたが、お陰さまでアイ以外の商品はなんと全部完売!!
ホントにびっくり!
そして何よりいろんな方がブースに会いに来てくれて、ホントに嬉しかったですー!!!
普段地方でひっそり活動しているので、とっても刺激的でした!色々教えてもらえてとっても勉強になります~

委託して頂いたRONRONSHUKAさんのヘッドの金額を間違えて販売してしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました(´;ω;`)
12000円で販売してしまいましたが、正しくは13000円です~
次回以降は13000円になります!紛らわしくなってしまいごめんなさい!

あとあと、レジでまごついてしまったり、テンパってバタバタしてしまったり、反省点は多すぎるくらいですが、ほんっとに遠征して良かったー!!

お越しいただいた方々、どうもどうもありがとうございます!
次回は福岡アイドールと、東京ドルパ29です!
ちょっとずつ改良して頑張りますので、またよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

こんばんは!神埼です。
Twitterではお世話になっております!w

ドルパお疲れ様でした…!!
とってもねこまっしぐらさんのブース人気があって
行ったときは既にネイルハンドが完売していて残念…!
次回はブースダッシュしなければいけませんね!!
次回も楽しみにしております(*´∀`*)
アイドールには参加しない予定ですので、
もしかしかしたら東京ドルパでお会いできるかもしれません!
その時は声をかけさせていただいてもよろしいでしょうか?

本当にお疲れ様でした…!!
イベント続きて作業がとっても大変かとは思いますので
お身体にお気をつけて!!ではm(__)m

Re: お疲れ様です!

神崎さん!コメントありがとうございますー(´∀`*)
アイドール不参加なのですね~東京ドルパでお会いできるのが待ち遠しいです!
次回はハンドパーツも種類増やして持っていく予定ですっ
そういえば、パジャマパーティのお写真に胸キュンでしたw
いつもありがとうございます~とっても励みになります!
4月末までがんばりまーすヽ(´▽`)/
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
