スポンサーサイト


メルさん

前回のお披露目からアイをチェンジした、我が家のメルさんです~(*´ω`*)

DSC06327.jpg

ワンピースはずっと前からサキュバス衣装作りたくて、その試行錯誤の結果こうなっちゃいましたw
色々とアレですが、とりあえず着せれる形に…?
いざ作ってみると、お洋服沢山作ってるディーラーさんってほんとにすごい!
今の私には到底できないので、尊敬です…!

DSC06331.jpg
オークションでも使ってるタイプのアイです~
今回の虹彩は、しぶめ3色作って、個人的に気に入っているので販売分も作ろうと思います~
HTドルパ大阪に持って行きます!
前回販売分も含めて、レギュラーにする虹彩を選ぶのがむずかしいです~
どれが使いやすいのかな…むむむ
次回は型番つけて分かりやすく販売できたらと思っています!

DSC06337.jpg

うちのメルさん本お披露目でした~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失礼いたします

はじめまして♪

メルティちゃんを探してウロウロしていてお邪魔させて頂きました!

メイク変更されているメルティちゃん、むちゃくちゃ可愛くて書き込みさせて頂きました(^^)

私もいつかメイクをしてみたいものです(^^;)

では、お邪魔いたしました♪

Re: 失礼いたします

Kさん、はじめまして~!
訪問ありがとうございます♪
メルさんはもともと可愛いから、迷っちゃいますよねーヽ(´▽`)/
褒めていただけてとっても嬉しいです!
アイやメイクで変身するのが楽しくて、カスタムやめられませんw
またよかったらいらしてくださーい(^-^)
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
