スポンサーサイト


シェリルさん

以前メイクさせて頂いたシェリルさんが手元にやって来たので、記念写真撮りました♪
DSC05945.jpg
久しぶりに再会できて嬉しいですw

DSC05936.jpg
こちらは最近入手したフラッシュ炊いて撮ってみました~
ぬぬ、まだまだ修行が必要です…!

DSC05933.jpg
グラスアイは、見下し表情も似合いますw

DSC05947.jpg
このピアスもよく出来てて、元はイヤリングだったのを加工されたそうです。
実物はキラキラでうっとりでした(*´ω`*)

ドルパで売り子やってくれてたので、見ていただいた方も多いかな?
うちにいない造形の子なので改めて手にとって新鮮でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
