スポンサーサイト


メイクオフ会に行ってきました~

先日、メイクオフ会なるものに参加してきました!
私は地方住まいなので、人のカスタムっ子を見る機会もなく、みんなずるいずるいー!と言ってたら、
今回私もまぜて頂きました♪
オフ会とか行ったことなかったので、勝手がわからずみなさまにご迷惑をおかけしたかもしれません…。
とっても優しい方たちでたくさん教わって来ましたー!

はじめてみる人のカスタムっ子を眺めるのに必死で、写真がありませんw
次行く機会があればもうちょっとレポしよう…
すごい方たちだらけで鼻血がでそうでした!参加させてくれてありがとうございます!
色々教わってメイクパターンに少しバリエーションが増えたので、またいずれお見せしたいと思います(。・ω・。)

んで、翌日とっても親切なAkiyさんと紺さんに秋葉を案内して頂きました~!
秋葉、ドールショップいっぱいだしボークスは広いしはしゃいでしまいました…お恥ずかしい…

SRで写真撮りました♪
DSC00701.jpg
セットが豪華…アキラさん居るしw
人の子と一緒に撮影するのも、限定ヘッド展示見るのも実は初めてだったり!

DSC00702.jpg
左がAkiyさんのるーこ、真ん中が紺さんのりせちー、右がうちのサクヤさんです

DSC00706.jpg
このかわいいるーさんは、L寄せ胸でばいんばいんですw

DSC00707.jpg
紺さんのりせちーは目力に吸い込まれそうでした!初めてりせちー見た!欲しかったなぁ…(無念

DSC00711.jpg
せっかくなので秋葉ショットwお2人のポージング、さすがでした!

DSC00712.jpg
ひょえーかわいい!このるーさんに影響されてうちのるーさんも削り入れようか思案中…

DSC00714.jpg
美しいですね…紺さんのアイメイクはいつも華やか!で実物見れて幸せです(´∀`*)

みなさんのおかげで刺激をたくさん受けました~!
なんだか違う沼にも足つっこんでしまいましたしw
私ももっと色んな表現ができるようになりたいです(´∀`)

今回思ったのがやっぱ一人で黙々とするより、たまには交流があると良いものですね!
知らないことがたくさんありました~
これからイベントとかディーラー活動とか、マイペースにはなりますがやっていけたらいいなぁ

今回の旅でお世話になったみなさん、ありがとうございます~
さー、また今日から頑張ります♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
