

にっこり06子さんとしっとり07さん

彫り込んでにっこりな06子さんです~

DSC02764.jpg

DSC02760.jpg

彫り込みのみで、前歯も造形してみました(╹◡╹)チマチマ彫るの楽し・・・!!


こちらも口彫り込みでむにゅ口な07さんです~

DSC02798.jpg
アイはお試しで作った、Aタイプにコズミック柄入れたものです~よーくみるとコズミック柄が!

DSC02779.jpg
むにゅ口はなんだかしっとり感でますよね・・・!

今回の2人は月曜日終了です!
どうぞよろしくおねがいします~(*´∀`*)

ハウステンボス

久しぶりの野外撮影!
ハウステンボスに行ってきました~

DSC02594

暑い!!!!!!
暑すぎました!曇りの予定が快晴で、レフ板を日よけにしたりしてました・・・w

DSC02539
この日のために衣装も手作りしてみました
オランダ?民族衣装はまったく知識がなかったもので、色々それっぽく、なんちゃって衣装です!
以前ボークスでオランダ娘っぽい衣装出てたのを知り、なんで買わなかったのか後悔です・・・

DSC02552
バラ園ちょうど見頃で綺麗でした♪

ハウステンボス!
初めてお昼野外にフラッシュ使いました~ほうほうなるほど、の連続です

DSC02646
メルティと閣下のメイクもしれっと直しました~
閣下は撮るの難しいけど目があった時の笑顔がすきです(´∀`*)

happy~♪

DSC02598

木陰

暑かったけどお友達みなさんに混ぜていただいて、とても楽しい一日でした!

長くなってしまった・・・最後まで読んでくださりありがとうございます~ヾ(゚ω゚)ノ゛

おっとり白06子さんとタトゥーな06子さん

久しぶりにホワイト肌の06子さんです
DSC02664.jpg

セミホワ続きだったのでなんだか新鮮です~

DSC02673.jpg
セミホワは使いやすい白で、こちらははっとする美しさの白って感じがします(n‘∀‘)η

もうひとりは和装な06子さんです

DSC02676.jpg

なんかもっとムーディーに撮るつもりが、出品用のくせであっさりしてしまった・・・
今回は変わった試みで、腕&ハンドパーツセットも出品してみました~
ずいぶん前から準備してやっと出せました・・・
地味に手が掛かっています
和でまとめましたが、黒や赤~紫の大人なドレスも合いそうです

DSC02694.jpg
DSC02688.jpg
P5200020.jpg
腕とハンドは需要があるかとても未知数なので、万が一残ったらイベントにでも持っていこうと思っています・・・!

今回の出品はすべて土曜日終了です~どうぞよろしくお願いいたします!

06子さんとキバ07さん

DSC02369.jpg

華やかメイクの06子さんです

DSC02358.jpg
アイメイクが映えるように口元は大人しめです~


DSC02375.jpg
キバ07さんです~ファンタジーな感じ!

DSC02393.jpg
左側の口角だけを上げたのでニヒルな感じ?

今回の2人は日曜日終了です~
どうぞよろしくお願いいたします!(^-^)/

じとっ子01さん

DSC02278.jpg
じとっ・・・(-_-)

DSC02280.jpg

しっかりジト目が作りたくてやってみました~
今までもそれっぽいの目指したことがあったんですが、紙に書くのと違ってあんまりジト目にならなかったんです

DSC02274.jpg
今までよりちょっと踏み込んで削ったらいい感じになったような気がしています(´∀`)

ジト目っ子は3日土曜日終了です~よろしくお願いします!

もうGWですね!噂ではドルパとかドルショとか楽しそうなイベントいっぱいですね!
私は行けないのが残念ですが充電期間ということでのんびりします~
行かれる皆さんはどうぞ楽しんできてください(*´∀`*)

全然関係ない話ですが、最近SD男の子をお迎えしました。イケメン!
イリヤと一緒にお迎えして、やっと開封したんですが初めて手にする男の子ボディにびっくりしました・・・!
思ったよりリアルで「お、おぅ…」ってなりました!早く服を作って着せてあげねば!



プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
