

01さんと06さん

以前より衣装とかウィッグ付いてたら嬉しいってお声を耳にするので…
おまけな感じで今回はセットにしてみました~

20130830-DSC08547.jpg
20130830-DSC08543.jpg
20130830-DSC08541.jpg
20130830-DSC08540.jpg
こちらのウィッグは付かないのですが、可愛かったので。

20130830-DSC08558.jpg
20130830-DSC08560.jpg
こういう、いかにもー!な感じのようぢょさん、やってみたかったんですよ~口はにゃんこ口です!
20130830-DSC08552.jpg
20130830-DSC08550.jpg

今回の2人もどうぞよろしくお願いいたしますっ

春香さんと06子さん

やっとメイクできた春香さんヘッド出品中です(´∀`*)
20130828-DSC08517.jpg
20130828-DSC08526.jpg
20130828-DSC08524.jpg
うちの春香さんをリメイクするならこうしたいな~って思うとおりにやってみました!
エラはうちのこ同様削っています~
まゆげ出したら元気な感じに見えるようメイクしました!
そのうちうちの春香さんもお直ししよう…!

20130828-DSC08536.jpg
20130828-DSC08534.jpg
20130828-DSC08533.jpg
ミステリアス?な06子さんです~
今回は口を切り込んで紙くらいなら挟めるようにしてみました!彫るの大好きだー
今回は2人ともウィッグ付きです~といっても数回使用したものになるので、おまけ程度に思っていただけると!同じの売ってなかった…ヽ(;▽;)ノ

木曜日終了ですーどうぞよろしくお願いいたします!(≧∇≦)/

やっと!

やっとメイクできたナナミさんです
DDS Nanami

20130823-DSC08493
背景がカオスですが、ミシンの上に座っていただいてます!
20130823-DSC08502
にしても、日中の撮影久々で難しい~
20130823-DSC08503

お洋服も作ったやつです~
ナナミ君、小顔かわいくてよいですね!(´∀`*)

06子さんと07さん

お姉さんな06子さんです~

20130822-DSC08474.jpg
なんだか意志のある目元になりました
20130822-DSC08470.jpg

07さんは、ちょっといつもよりにっこり?
20130823-DSC08481.jpg
今回はストロボ炊いて撮影してみたのですが、まだなかなか上手くコントロールできません…!
この帽子の写真だけ光加減がとっても気に入っています

20130823-DSC08487.jpg

今回のふたりもどうぞよろしくお願いいたします~!ヽ(´▽`)/

01さんと06さん

おとぼけ顔の01ようぢょさんですー

20130819-DSC08429.jpg
20130819-DSC08431.jpg
今回はLEEKEさんのパープルウィッグ付きです~
LEEKEさんでウィッグたんまり買ったので、ちょこちょこセットで出したいと思います~

20130819-DSC08433.jpg


20130819-DSC08438.jpg
20130819-DSC08436.jpg
06子さんです~
20130819-DSC08440.jpg
黒髪似合う子にしようとしたのに結局金髪青目です~好きなんだぁぁ(ノ∀`)

今回の2人もどうぞよろしくお願いいたしますっヽ(´▽`)/

01さんと06さん

20130815-DSC08298.jpg
20130815-DSC08300.jpg
じっと見てる感じの表情にしてみました!
広角あたりを削ってアンニュイな感じを目指しました~

20130815-DSC08303.jpg
20130815-DSC08302.jpg

20130815-DSC08305.jpg
20130815-DSC08307.jpg
今回のようぢょさんは、タレ目にっこりです!
がっつり口モールド彫ってます~

20130815-DSC08310.jpg
20130815-DSC08309.jpg

今回の2人もどうぞよろしくお願いしますっ(´∀`*)

01さんと06さん

20130808-DSC08243.jpg
20130808-DSC08244.jpg
何見てんだよぉぉな01さんです~
ちょっと表情の加減が難産な子でした…!にっこりからポカン顔、色々やってみて結局プンプンな感じに!

20130808-DSC08246.jpg
黒髪も似合いますねぇ

20130809-DSC08251.jpg
20130809-DSC08252.jpg
お姉さん気味な06さんです~
06さんは奥が深いなぁと痛感する子でした…!
20130809-DSC08256.jpg
01さんと同じウィッグです~LEEKEさんで買ったこれ使いやすいかも~嬉しいな!

今回の2人もどうぞどうぞよろしくお願いします!

らんじぇりーな06ツインズ

20130804-DSC08230.jpg

タイトル通り、今回はランジェリーセットをつけての出品です!
衣装セットで出品は初めてで、ちょっとどきどき…

20130805-DSC08235.jpg
20130805-DSC08231.jpg
小悪魔っぽい黒×ピンクのセットです
透け感のあるベリーピンクの生地です~2着ともバストトップの部分は開くこともできます!攻撃力高い!
ピンクの方はM胸に合わせてつくりました~Lも入るのですが、とんでもなくばいんばいんな感じになります(笑)

20130805-DSC08233.jpg
20130805-DSC08234.jpg
衣装に合わせてヘッドも、強気セクシーな感じに~口は彫ってむにゅ口にしました~


20130805-DSC08240.jpg
20130805-DSC08241.jpg
真っ白バージョンです~あざとエロい!?こちらはL胸で作ったので、大きい胸でも大丈夫!
真っ白だけどピンクより透けてる生地なので、これはこれで…!!

20130805-DSC08238.jpg
20130805-DSC08237.jpg
にっこりしあわせ顔です!口はわかりづらいですが削って薄めの唇にしています~
これは実際みないと違いでないかも…でも個人的には満足です!

お裁縫はまだ先生にしごかれてる最中ですし拙い点もありますが、今回の2人もどうぞよろしくお願いします~(*´∀`*)

01さんと07子さん

アイドールやら旅行やら行ってきて、久しぶりの出品です~

20130801-DSC08214.jpg
アイドールでリクエストの多かった07子さんです~
もう残り少ないので、10月の一般販売が待ち遠しいです!

20130801-DSC08212.jpg
不敵な感じ(ΦωΦ)フフフ…

20130801-DSC08207.jpg
01ようぢょさんです
まぶたの感じが少し大人っぽくなったかな?

20130801-DSC08205.jpg
今回は口彫り込んでます~

今回の2人もどうぞよろしくお願いしますっ
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
