

アイドール38 ありがとうございました!

今回も無事終わってホッとしております!
いろんな方が来てくださって、感謝感謝です~
普段会えない方々に会えるのが楽しすぎて、大変だけどまた頑張ろうって思います!

相変わらずバタバタしておりましたが、お立ち寄り頂いた皆さん本当にありがとうございます。
また遠征の際は仲良くしてください~

ブースの写真と、お友達のかわい子ちゃんたち。


DSC_0375
DSC_0372
DSC_0370
20130722-DSC07930
20130722-DSC07928
20130722-DSC07925

何げに初浅草でした!雷門、人多くてびっくりしたー
20130721-DSC07904

とっても楽しい東京遠征でした(*´∀`*)

アイドール38販売品

写真枚数多いですが淡々とはっていきまーす!

20130716-DSC07824

柄ロンパース3種 各3着づつ
L胸まで確認済です

20130711-DSC07754
20130716-DSC07830

20130716-DSC07835
カゴバッグ 裏地や装飾、一つ一つ表情が違います~
20130716-DSC07833


20130716-DSC07842

マキシワンピ 1着
同じ生地のキャミ 3着
20130716-DSC07843

一目惚れしてしまった生地の人間用トップスをバラしてつくりました(ノ∀`)

20130716-DSC07834
友人制作のベルト色々!


20130716-DSC07852
コットン水着+透け白トップス 3着
DD Sakuya
M胸L胸確認済みです~私の好みで少し小さめのビキニです!お色気!

20130719-DSC07853
シュシュ2種類
夏といえばアップヘア!がやりたくて少数つくりました~
ちまくて大変だった…!!無駄にこだわってリテイクの嵐だったせいで生地が足りなくなりましたヽ(;▽;)ノ
20130719-DSC07854

ふー以上です!
長々とすみません~!!
東京アイドール初参加なのでどんなもんかドキドキです!お買い物もできるといいなぁ~(。-∀-)

あ、今回もkyouju-factoryさんが委託でスタンド販売あります!
いろんなシチュエーションに合わせたスタンドがあるので、お気軽にお尋ねください(^-^)

今からスーツケースにモデルのみんなを詰める作業です!
空港でひっかかりませんように…!
それでは当日お会いできるのを楽しみにしてますー!!

あっブースNo.はR15.16です!


アイドール38用ネイルハンド

20130716-DSC07850
20130716-DSC07849
20130716-DSC07848
20130716-DSC07846
20130716-DSC07844
20130716-DSC07841
20130716-DSC07839
20130716-DSC07837

どのネイルもお気に入りです(´∀`*)
会場でごらんくださいー!

残る更新はお洋服の写真…!また次の記事で!

アイドール38にむけて

アイドール用アイ

あっという間に週末はアイドール38ですね!
オークションちょこっとお休みさせてもらって、準備に追われております~やヴぁい!

画像はアイドール38にて販売するレジンアイの見本です!

多分次回また変更するので型番もなしです~
使いやすい型、色だけにしぼってみました!今回の反応みてまた試行錯誤したいと思います!
お手にとって見て頂いて、感想、ご要望など頂けると大変嬉しいです~
前回までのパターンは、少量の生き残りを持って行きます~無いやつの方が多いです売り切りごめんです!


カスタムヘッドと好評頂いてるネイルハンドも持って行きます!ドルパほどは数できませんでしたが、直接見て買って頂ける少ない機会なので、よかったらご覧ください~(^-^)

写真はまた次の記事で・・・!


01さんと06さん

にっこり01さんです~

20130707-DSC07738.jpg
20130707-DSC07736.jpg
20130707-DSC07734.jpg
20130707-DSC07733.jpg
今回はオッドアイの赤系2種おつけします!

20130707-DSC07742.jpg
20130707-DSC07740.jpg
ハンサムな06子さんです~
20130707-DSC07748.jpg
20130707-DSC07745.jpg

今回の2人もどうぞよろしくお願いします(´∀`*)

水着

水着作ってみました~

DD Sakuya

水着と、上に羽織る透けるやつです!(名前なんていうんだろ・・・

20130704-DSC07727
以前ボークスで買いたかったんですが売り切れで買えなかったりと、水着を入手する機会がなくて、やっとやりたかったすけすけサマーができました!wあとは海に連れてってあげるだけ・・・!

もう4着同じのができたので、アイドールに持っていこうかなって思ってます~

20130704-DSC07723

お洋服の修行に励んでいますが、なかなか納得いくのができず残骸まみれ・・・ヽ(´Д`;)ノ
アイドールも多分カスタムヘッドメインになるかな…?ちょっと変わったヘッドも用意してみたい…
ともあれ久しぶり遠征なので楽しみです!
また近くなったらお品書き記事書きますので、よろしくお願いします(*´∀`*)

01白子さんと06さん

表情のある01白子さんです~

20130630-DSC07720.jpg
20130630-DSC07719.jpg
白MDDボディほしい・・・
照れてる感じです!相変わらず白肌ちゃん上手く撮れなくて悪戦苦闘してます・・・

20130630-DSC07716.jpg
20130630-DSC07714.jpg

06子さんは珍しく黒い瞳にしてみましたー

20130630-DSC07711.jpg
黒いけど透明感ある虹彩なので、なかなかお気に入りです~

20130630-DSC07712.jpg

20130630-DSC07708.jpg
20130630-DSC07706.jpg

今回の2人もどうぞどうぞよろしくお願いします!

あと、7月21日の東京アイドールも、参加しようと企んでます…落ちちゃわなければ!
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
