

サクヤさんとアスナさん

Asuna&Sakuya
やっとメイクを直してあげたサクヤさんと、ブログでは初お披露目のアスナさんです~

DD Asuna
メイク落とした時の感想が、大人っぽい!!!だったので、しっとり系を目指してみました~
タレ目なお姉さんになりました!

Asuna&Sakuya
芝生でおしゃべり~
2人のお洋服は自作しました!ゼーハー言いながら作りました・・・!
ちょっとづつですが、教室通いの修行が身についてきてる・・・!?といいな

DD Sakuya
サクヤさんも、少し色味を入れて大人っぽくしました~
何げにサクヤさんが一番お直し多いな・・・

20130621-DSC07652
大人ヘッドが2人になって、きゃっきゃうふふな感じで撮れて楽しかったです(´∀`*)

03子さんと06さん

にっこり03子さんです~

20130624-DSC07677.jpg
20130624-DSC07675.jpg
20130624-DSC07673.jpg
アイおにゅうです!丸目アイが欲しくて作ってみました~
とはいっても完全な○にしちゃうと、白目がなくなるので少し縦長です~難しいですねバランス・・・!
20130624-DSC07672.jpg
口もしっかり彫り込んでいます♪

20130624-DSC07689.jpg
20130624-DSC07683.jpg
つり目な06さんです~03子さんのと同じおにゅうアイに、猫目っぽいバージョンも作ってみました!
20130624-DSC07680.jpg

今回の2人もオークション出品しました~
どうぞよろしくお願いします!(^o^)/


02白子さんと01ようぢょさん

レアキャラ?な02白子さんです~

20130621-DSC07630.jpg
20130621-DSC07628.jpg
20130621-DSC07625.jpg
気弱な感じにしてみました~02さんは小顔なので弱々しいの意外に合うと新発見・・・!

20130621-DSC07634.jpg
01ようぢょさんですー
20130621-DSC07632.jpg
20130621-DSC07636.jpg

今回もオークション出品してます!
日曜終了です(´▽`)

06子さんと07さん

06子さんカスタムしました~

20130618-DSC07614.jpg
20130618-DSC07615.jpg
黒髪の似合う子を目指してみました~

20130618-DSC07618.jpg
20130618-DSC07621.jpg
スッキリ目のメイクですが、目力系になりました!

07さんもおにゅうアイでメイクしましたー
20130617-DSC07606.jpg
20130617-DSC07608.jpg
07さんはパッツン似合いますね
20130617-DSC07610.jpg
20130617-DSC07609.jpg

今回もオークション出品しています!
うちで一度も使用していないボディも出品しました~お探しの方いらっしゃったらご覧ください(´▽`)
夏に向けてシャドー入れしてます!

どうぞよろしくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ

青子さんと06子さん

最初で最後だろう青子さんカスタムです~

20130615-DSC07582.jpg
すっぴんも大変美人でした!
20130615-DSC07583.jpg
青子さんにんまり口ですが、口角下げてメイクしたので角度で表情変わる感じ…!

20130615-DSC07589.jpg
20130615-DSC07588.jpg
うちの子にしちゃおうか迷いまくりました・・・!!ぐっとがまん!

もうひとりは06子さんです~

20130615-DSC07592.jpg
20130615-DSC07593.jpg
このアイは今まで作ったことのないカラーで沢山作ってみたので、とっても新鮮です!

20130615-DSC07596.jpg
ピンク髪ドンピシャでした!
20130615-DSC07595.jpg

今回もオークション出品中です~よろしくお願いいたしますっ(´▽`)

01さんと06さん

おにゅうなアイができたので、色々試してみましたー

20130611-DSC07548.jpg
20130611-DSC07545.jpg

06さんは青系2種にしてみました~どっちも捨てがたくて決められなかった…

20130611-DSC07540.jpg
01さんは気泡が出現してしまい、泣く泣く難ありに…
20130611-DSC07542.jpg
今回の虹彩はハイライト小さめで、サイズもオールマイティーな万能っこになったと思います!
20130611-DSC07534.jpg

今回もヤフオク出品中です~どうぞよろしくお願いいたします(´▽`)

川遊び

先日川に遊びにいきました!

20130512-DSC07009
20130512-DSC07011
20130512-DSC07020
20130512-DSC07025
20130512-DSC06992
20130512-DSC07005

今回のるーちゃんはアルビノ仕様です(´ω`)
20130512-DSC07062
20130512-DSC07038
20130512-DSC07056

20130512-DSC07066
ドール3体連れて撮影は大変でしたが、それっぽい写真が撮れて楽しかったです(´∀`*)

浴衣な06さん

浴衣が似合うような2人にしてみました!

20130606-DSC07519.jpg
20130606-DSC07516.jpg
白肌さんは目元にピンクを入れてみました
普段茶系グラデで色味は入れないので、とっても新鮮でした~
そして思ったより派手すぎずいい感じです!

20130606-DSC07517-3.jpg
20130606-DSC07515.jpg


20130606-DSC07520.jpg
20130606-DSC07522.jpg
20130606-DSC07523-2.jpg
ノーマル肌さんは紫にしてみました~意外になじんだ!

20130606-DSC07518.jpg
今回の二人もどうぞよろしくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ

03子さんと01ようぢょさん

がっつり削った03子さんです~

20130603-DSC07470.jpg
20130603-DSC07471.jpg
20130603-DSC07467.jpg
結構思い切ってお鼻は低めです!


覚醒アイな01さんです~
20130603-DSC07478.jpg
20130603-DSC07477.jpg
黒髪合わせるの上手じゃないのですが、この子はよく似合ってました!
20130603-DSC07474.jpg

2人ともオークション出品中です~
どうぞどうぞよろしくお願いしますー(´∀`*)

プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
