

シェリルさん

以前メイクさせて頂いたシェリルさんが手元にやって来たので、記念写真撮りました♪
DSC05945.jpg
久しぶりに再会できて嬉しいですw

DSC05936.jpg
こちらは最近入手したフラッシュ炊いて撮ってみました~
ぬぬ、まだまだ修行が必要です…!

DSC05933.jpg
グラスアイは、見下し表情も似合いますw

DSC05947.jpg
このピアスもよく出来てて、元はイヤリングだったのを加工されたそうです。
実物はキラキラでうっとりでした(*´ω`*)

ドルパで売り子やってくれてたので、見ていただいた方も多いかな?
うちにいない造形の子なので改めて手にとって新鮮でしたー。

イベント参加について

イベント参加のお知らせです

2012.12.16 ドールズ・パーティー28 卓番229 kyouju-factoryさんに委託
2012.12.22 The First Doll (福岡ももちパレス) 

お陰さまで無事終了しましたー!ありがとうございます!
次は大阪ドルパに参戦になりますので、また改めて告知します(^0^)/


続きを読むで商品詳細など…

続きを読む

01子さんと07子さん

01子さんと07子さんカスタムしました~

DSC05760.jpg
07子さんですっ
今回はアイホール縦に拡張して、ちょっと猫目にしてみました~

DSC05758.jpg
アイも新調しました!以前似たようなの作ったのですがデータとんだので…(;^ω^)

DSC05756.jpg

DSC05755.jpg

DSC05751.jpg

DSC05772.jpg
01子さんです~ぽやん顔!
今回はボディDDSで合わせてみました~

DSC05771.jpg
口もひっそりモールド入れてます♪

DSC05767.jpg

DSC05765.jpg

DSC05763.jpg

2人ともオークション出品中です~
どうぞよろしくお願いします♪

ドルパ28を終えて

16日はドルパ28でしたね!
先日から告知していた、委託参加もおかげさまで無事に終えることができました~

初めての参加で、しかも大きなドールイベントに本人が行ったこともないので、勝手がわからず、委託先のkyoujuさんにご迷惑おかけしっぱなしだったと思います…!!

にしても、思っていたよりもずっとたくさんの方が足を運んでくれたと聞いてびっくりしています!
お立ち寄り頂いた方、お買い上げいただいた皆さん、どうもありがとうございますー!

初めての参加でしたが、とっても色んな勉強になりましたー!
まだまだ至らない点ばっかりですが、頑張って経験値を積んでいきたいと思いますっ

お写真頂いたので初陣記念に…!(諸事情により画像をホワホワさせてますw

DSC_00901.jpg
DSC_0091.jpg
DSC_00.jpg
DSC_0093.jpg

チルノさんが乗ってるキックボード、すごいでしょ?
折りたためてめちゃ本格的ですw

次回は12月22日の福岡TheFirstDollというイベントになります!もうすぐです!w
今度はソロ参加ですが、kyoujuさんとこの素敵ドールスタンドも置かせて頂きますので、宜しければぜひ見に来てください♪
品物はそこそこに展示多めになると思います~卓がひろいようで、うちのこいっぱい並べる予定です(●´ω`●)ゞ

初めて対面で販売させて頂くので恐ろしく緊張していますが、どうぞよろしくお願いします~!

05さんと07さん

DSC05599.jpg
DSC05600.jpg
DSC05607.jpg
DSC05621.jpg
DSC05622.jpg
05さんは元のごっつい鼻筋をかなり落としました~!口の処理も大変でした…
一日中削ってたようなw

DSC05613.jpg
DSC05611.jpg
DSC05616.jpg
DSC05615.jpg
07さんは、元造形に逆らわずメイクしてみました!

とにかくおにゅうヘッドがカスタムしたかったのが、バレバレですねw
やっと出た新しいオプションヘッドなので、またちがったバリエーションも探してみたいです!

オークション出品中です!よろしくお願いします~

そして明日はドルパですね!どきどきです!

06子さん

06子さんでけましたー

DSC05567.jpg
今回はつり目っこです♪

DSC05568.jpg
目力ある感じにしてみましたー

DSC05569.jpg
DSC05572.jpg
濃い色のウィッグも明るいウィッグも合わせやすかったです~

DSC05571.jpg
DSC05573.jpg
今回のお気に入りショットです♪

DSC05574.jpg
またフォトアップが使えず、写真多くなってしまいました…!
今回もオークション出品しています~どうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

03子さん

03子さんカスタムしました♪

DSC05554.jpg
押し入れにあったツリーも引っ張り出してみました♪

DSC05555.jpg
03さんは口が彫りやすい肉厚さで最近お気に入りです(*´ω`*)元もかわいいですし…!

DSC05558.jpg
DSC05557.jpg
DSC05556.jpg
DSC05561.jpg
こちらはボツショット・・・このウィッグ好きなんですが、色がとんじゃう!

DSC05565.jpg
またフォトアップが使えずこちらに写真いっぱい乗せてしまいました…
オークション出品中です!どうぞよろしくおねがいします~(*´ω`*)

ポンチョできました♪

12月16日の、ドールズ・パーティー28で販売予定のポンチョできました♪

DSC05491.jpg
今回初めて大量にお裁縫したので、ちょっと種類と個数がばらっばらに…!

DSC05487.jpg
DSC05485.jpg

ノルディックポンチョと、うさみみケープの2種制作しました!
形はこの2種のみで、それぞれ柄(布)が違います~

サイズはDDとDDSだと上の写真のような感じです~(春香さんだけDDSです)
首元のリボンで結ぶ形です
丈は2種とも同じです!

DSC05490.jpg
ちなみにMDD着用だとこんな感じです。

DSC05488.jpg
ちょっと長いマントちっくですが、すっぽり着れてこれはこれで良いかと(*´ω`*)

布を用意するのが不慣れで、それぞれ一着しかない柄とかあったりで申し訳ないです…
でも、どれもとっても冬っぽいので良かったらぜひご覧になってください~

ドールズ・パーティー28 卓番229 kyouju-factoryさん卓に委託で置かせていただきます!

お値段は2種とも ¥3000 になります!

ドルパまで残り少なくなってきましたね~レジンアイも梱包終えて、遠方ながらドキドキわくわくです!
ヘッドは、オークションで出しているのとは別に、割とオーソドックスを目指してメイクしました!
ドルパ行かれる皆様はぜひぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです(*´ω`*)よろしくお願いします~

06子さん

DSC05527.jpg
06子さんノーマル肌です~

DSC05529.jpg
DSC05532.jpg
今回はアイ2種セットです~タイプががらっと変わりますね!

DSC05530.jpg
DSC05518.jpg
DSC05523.jpg
DSC05521.jpg
今回フォトアップが使えなかったのでこちらに画像のっけてます~
DSC05525.jpg

オークション出品しました~!06子さんもよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
