

久しぶり我が家の04子さん

ぺたっ
DSC05155.jpg
久しぶりの登場です~
今回も写真だけ!
DSC05157.jpg
ハロウィンできなかったのが心残りです…(´・ω・)お菓子…

01ようぢょさん

猫口01子さんできました♪
DSC05153.jpg
DSC05137.jpg
今回はアイ2種です♪
DSC05140.jpg
01さんの口を落とした後にいつもはペイントしてるのですが、今回は彫り込んでしっかりモールド入れてます!
最近口の加工が楽しくてたまりませんw

DSC05144.jpg

DSC05150.jpg
ハッそういえば顎もサイド削っています~ちょっとメリハリ出してみました

DSC05149.jpg

31日終了です!どうぞよろしくお願いします~

寒くなってきましたね

DSC05071.jpg


DSC05064.jpg


DSC05069.jpg


DSC05073.jpg

早朝撮りに行った写真がノイズだらけで残念だったので遊んじゃいました まるっ

06子さん

06子さん出品しました~
DSC05126.jpg
DSC05125.jpg
この口が!大変手こずりました…!!
貫通はせずに削りでオープンマウスにしております
時間かかった分わりと綺麗にできたかと…(時間かければいいってもんでもないですが…

DSC05123.jpg
DSC05121.jpg
DSC05117.jpg
DSC05116.jpg
今回は華やかな子を目指してみました!
今回もオークション出しております~どうぞよろしくお願いしますっ

01子さん

06さんと一緒に出品中の01子さんです~
ガッツリ削りました!

DSC05091.jpg
というのも、久しぶりに気泡入りヘッドだったもので、二度整形するはめに…とほほ

DSC05092.jpg
アイも01向けに作ってみたパターンで、より可愛らしい感じを目指してみました~

DSC05094.jpg
DSC05096.jpg
すっかり白髪好きです(*´∀`*)

DSC05097.jpg
DSC05098.jpg

このこも良いご縁がありますように…(*´ω`*)

06白子さん

DSC05102.jpg
06白子さんカスタムしました~

DSC05100.jpg
出来立てのアイです!いい感じの虹彩になって嬉しいです(*^ω^*)

DSC05101.jpg
唇はわかりづらいですが、中央を掘り下げてクッキリさせてます♪

DSC05105.jpg
DSC05107.jpg
目元はくどくないように控えめにしました~

DSC05109.jpg

オークション出品中です♪よかったらご覧下さい♪(´∀`)ノ

オビツ21-01シルバーさん

出品中のシルバーさんです

DSC05076.jpg
にんまりです♪

DSC05077.jpg
ベビードール入手したので着せてみました~ちっちゃい分紐が難しかった(^_^;)

DSC05079.jpg
DSC05080.jpg
シルバー髪さんは扱いやすかったのでまた違ったカスタムもしてみようと思います(*´ω`*)

DSC05081.jpg
DSC05082.jpg

オークション出品中です~どうぞよろしくです(*^ω^*)

閣下とお出かけ

久しぶりに外で写真撮ってきましたー
DSC05050.jpg
とはいえ急な思いつきで行ったので、お昼まっただなか、人が来てすぐ撤収という弾丸撮影でしたw

DSC05055.jpg
あいにくの曇りです、でもこのぐらいが活動しやすい…

DSC05052.jpg
前回の赤目からアイを変えてみましたが、外では赤目のほうがよかった気も…

DSC05047.jpg
衣装はるーこさんのデフォブラウスに、セーラーサロペット?のサロペットを着せてみました
ん~無難…

DSC05036.jpg
海はいきなり人が増えたので、場所変えてコスモスです
このコスモス園はむしり放題ということでおばちゃん達が大量にいました!
しょうがないのでコスモスの中に隠れてこそこそ撮影…

DSC05034.jpg
すっごい背が高いコスモス園でした!三脚の雲台だけ持ってきて、肝心の三脚本体は家に忘れるという…
なのでこの写真は閣下の足を持って掲げてもらってますw

DSC05037.jpg
コスモス園は人いるの確実だし行かなくていいかな~、と思ってましたが、来てよかったです!
色が鮮やかで癒されました(*´ω`*)

DSC05038.jpg

DSC05039.jpg

DSC05042.jpg
おまけのカカシと2ショット

オビツ21-01ピンクさん

今回はオビツ21-01ヘッドピンクさんです!
DSC05026.jpg
キョトン顔が作りたい!って決めてたので、とってもスムーズに下書き進みました~DSC05031.jpg
その分瞳のグラデを何色もチマチマ重ねてみました~

DSC05030.jpg
相変わらず小さい子の写真のコツがつかめません(´・ω・`)

DSC05033.jpg
服も変えてあげたいのですが、私の住んでるエリアにアゾンが…無い!
直接見て色々揃えたいのですが…うぅ(´;ω;`)
限定子ポチって追い剥ぎしようか・・・でもなぁと思案中ですw
DSC05032.jpg
オークション出品しました!どうぞよろしくお願いしますっ

06子さん

DSC05016.jpg
やーっと06ノーマルヘッド入手できたのでカスタムしました!
ノーマル肌は随分待たされました…(´;ω;`)

DSC05017.jpg
張り切ってむにゅ口にっこりにしました!
広角にもモールド入れたのでいい感じに立体的です♪(´∀`)

DSC05020.jpg
久しぶりにすごい写真がとり易い子になりました

DSC05023.jpg
DSC05022.jpg
DSC05025.jpg
今回もオークション出品しています~どうぞよろしくお願いいたしますっ(*´ω`*)

お手軽ドレス

DSC05007.jpg
ブロード生地でドレスを作ってみました~

DSC05009.jpg
全部ゴムだし、きっと簡単!…なんですがやっぱり最初なんでへぼへぼですw
まず胸周りのボリュームがもっさり…生地を間違えたのか、幅をもっと減らすべきなのか…しゅん

DSC05012.jpg
裾のフリルもちょっと足りなかった!あと切りっぱなしでほつれにくい生地を選んだつもりが、ちょっとほろほろしてる…

DSC05014.jpg
もっと練習しないとですね!がんばりまーす!
いつも拍手ありがとうございます(*´ェ`*)

06白子さん

DSC04995.jpg
またまた06白子さんです~
DSC04989.jpg
赤目黒髪!

DSC04990.jpg
太めラインなのであっさり目に仕上げました~
DSC04992.jpg
上目遣いもかわいい…白肌黒髪は写真むづかしくって、この可愛さをフルでお伝えできないのが悔しい…

DSC04993.jpg
青目verもまたガラっと変わって楽しめるはず!別人だ…!

DSC04994.jpg

今回もオークション出品中です♪どうぞよろしくお願いしますっ

オビツ21-01ヘッドカスタム

このblogでは初めて載せる小さい子カスタムです~
以前からちまちま手を出してはいたのですが、ジャンル的にもういっこブログわけたほうがいいのか…?
とか迷ってて出しそびれましたw
とはいえかけもちも大変そうなのでここに載せようと思いますー

DSC00486.jpg
今回は青い子です!
DSC00487.jpg
ボディはぴゅあにーもSです~首はボディ側を削って入れてます

DSC00489.jpg
つり目だけど優しい顔を目指してみました

DSC00490.jpg
DSC00492.jpg
DSC00493.jpg
いやぁ…小さい子は撮るのがむずかしい…(;^ω^A苦労しました!
06さんといっしょに出品中です!
どうぞよろしくおねがします♪(´∀`)ノ

06白子さん

DSC04980.jpg
06白子さんカスタムですー
やっと写真撮れた…

DSC04982.jpg
個人的にこの角度が一番好きです

DSC04983.jpg
淡いメイクを心がけました
DSC04985.jpg
DSC04988.jpg
ペイントでオープンマウスにしてます

DSC04987.jpg
9日終了予定ですーよろしくお願いいたします!

眠り姫さん

とっても久しぶりにPARABOX眠り姫ヘッドをカスタムしましたー
DSC04979.jpg
すやすや

DSC04977.jpg
DSC04972.jpg
DSC04974.jpg
初めて眠った表情をカスタムしましたが、いいものですねぇ(*´ェ`*)
じわじわくる可愛らしさがあります!

DSC04971.jpg
アイはDDの時と同じレジンアイ(赤系)をセットしています。ほとんど柄見えず、交換もあまり必要なさそうなので、もうグルーガンで止めちゃってもいいかもしれない…!
パテアイも考えたのですが、どうにも主張しすぎるのでやめました~

DSC04973.jpg
オークション出品中です♪どうぞよろしくお願いしますっ

02子さん

久ーしぶりに02子さんカスタムしました!

DSC04965.jpg
今回は思いっきりツンツンさせてみました~

DSC04968.jpg
好みが分かれそうで心配ですが…(;^ω^A
カッコイイ系の洋服きせてあげたかったな!(持っていない

DSC04964.jpg
ツンツンさせる代わりにメイクのラインは優しめにしてみました

DSC04963.jpg
DSC04961.jpg
今回は鼻と目尻だけ削っています~
DSC04960.jpg

今回もオークション出してます
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします~

ヤンキーパジャマ

DSC00473.jpg
ヤンキーパジャマできました☆

DSC00471.jpg
着ていないパジャマをそのままDD用に仕上げてみました~
タオル地、縫っててなんか伸びるし結構むずかしかったです!

DSC00475.jpg
ギャル服っぽくできたかな?
DSC00476.jpg
DSC00478.jpg
ギャル=自画撮りのイメージですw

DSC00472.jpg
お部屋もギャルっぽくしたかったのですが、小物がなかった\(^o^)/
早くお針子上手になりたいです!
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
