

06白子さん

DSC04949.jpg
DSC04950.jpg
DSC04951.jpg
DSC04952.jpg
口はペイントでオープンマウスにしています♪
DSC04955.jpg
DSC04956.jpg
04子さんと同時に出品してます~どうぞよろしくお願いします!!(*´ω`*)

04子さん

久しぶりに04さんカスタムしましたー
DSC04937.jpg
今回は削りこんでぷにゅんとした感じにしましたー(*´ェ`*)
DSC04940.jpg
DSC04943.jpg
DSC04945.jpg
DSC04947.jpg
やっぱりよんこさん好きだー
DSC04944.jpg
オークション出品していますー2日終了予定です♪(´∀`)ノ

ツリ目っ子とタレ目っ子♪

久しぶりにペアでようぢょさんカスタムしました~(*´ェ`*)

DSC04917.jpg
DSC04918.jpg
DSC04921.jpg
DSC04923.jpg
DSC04929.jpg
DSC04926.jpg
DSC04933.jpg
記事書いてて、3回消えて心が折れました…_(:3 」∠)_
困りタレ目作ってたら気づけば2人になってたという話ですw

今回も2人同時にオークションだしてます!
29日終了です~どうぞよろしくです!

ムーディーサクヤ

DSC04853.jpg
先日野外撮影でひどい目にあったので室内でいつもと違う感じで撮ってみました!

DSC04859.jpg
チラッ
もっとうまいことしたかったんです…_| ̄|○

DSC04866.jpg
白熱灯、雰囲気でますねぇ
DSC04868.jpg
DSC04871.jpg
DSC04878.jpg
いつもと違うテイストで、撮ってて楽しかったです

DSC04889.jpg
こちらは太陽光
DSC04890.jpg
miruyaさんのウィッグ、不慣れなのもあって調節手こずりました( ;^ω^)
DSC04895.jpg
DSC04899.jpg
DSC04906.jpg
今回のベストショットです
今日はここまで~

01さんうさみみ付き

ちょっとぶりに出品しました~

DSC04910.jpg
たれ目の01さんです~

DSC04911.jpg
今回は初の試みでケープをセットで付けてみました♪

DSC04914.jpg
ファーとか大好きなので、これからの時期楽しすぎます!
ウチにも黒いファーでネコケープを作ろうと思案中です…

DSC04913.jpg
毛足の長いファーなのでボリューミーな感じです!

DSC04912.jpg
DSC04916.jpg
首元のホックで止めるタイプです~
ケープに合わせて弱々しい01さんにしてみました!
気に入ってもらえるといいなぁ…

オークション出品中です~どうぞよろしくお願いします(´∀`)

山るーさんとプチお知らせ☆

先日私用で山口に行ってきましたー!
せっかくなのでるーさん連れて、目的地周辺の公園へ

DSC04302.jpg
…公園?山だよ!
見晴らしのいい公園ない?って友人に聞いて周南市の万葉の森っていうところを教えてもらって、いそいそと撮影に行ったんです。
サンダルでもりもり撮影機材持って。
ぴらっと撮ってサクッと帰る予定だったので、携帯は車内へ。
人気のいない小道を通って看板にあった池に行こう!
…( ^ω^)・・・まいご

山で遭難しました

たしかにみんな装備しっかりしてたけど!サンダルでいる人なんて居なかったけど!
こんなに山だとは露知らず、行けども行けども余計道なき道へ…

やばい!これは本気で帰れない!と焦った私は撮影どころじゃなくなり、半べそで車道を探す遭難者になりました
で、やっと車道にでました
DSC04846.jpg
結論、結構でかい緑地を2時間さ迷い、荷物大量でサンダルで軽い登山というひどい目に会いましたw
携帯ないし一人だったので本気で怖かったです
車道に出て人をみつけるなり知らないおじさんに迷子なんです!って言いましたw恥ずかしい!

DSC04845.jpg
最初に撮っといた一枚です
これ以外使えるのもうないですw当分山とか森はコリゴリです…

そして、(わたし的に)嬉しいお知らせがあります!
12月16日のドルパ28に、委託販売ですが参加させていただく事になりましたー!
うちのblogのリンクにもある、kyouju-factoryのkyoujuさん卓に置かせて頂きますっ
販売物は、カスタムヘッドとレジンアイ、小物を数点の予定です(*´ェ`*)
若輩者でぴよっこで地方者の私がこんな機会をいただけるなんて!とっても嬉しい限りです~頑張る!
また色々決まり次第ここで報告していきます♪

で、これにちなんでディーラー名が必要になりました…
色々考えたんですが、もうわかりやすくねこまっしぐらで行こうと思います♪
初めての事なので全部手探りですが、楽しんで進みたいと思います(´∀`)
頑張ります!

ラメラメ

DSC04836.jpg
今回は一枚だけペタリ~
DDハンドパーツにジェルネイルしました!
いや、ポリッシュでも良かったんですが自身のジェルをやり変えるついでにやっちゃいましたー
キラキラです!ストーンもつけました~SS3サイズでさすがに限界w
ジェルは厚みもでますし、まぁこれはこれで!
とある方に、人間用のチップ切り出しもいいよーって教えてもらったんですが、なかなか着手できず…!
いずれはスカルプつけてあげたい♪(´∀`)

A3EvHWICEAI7R2B.jpg
そ、れ、と!いつもtwitterでお世話になっているファニラボの杏菜さんが、ハロウィン記念ということでうちの閣下を書いてくださいました~(*゚∀゚*)可愛い!!ありがとうございます杏菜さん!
へたれぼっちドール者な私ですが、何かとみなさん優しくして頂いて感謝かんしゃです!

明日はお出かけするので撮影でもできるといいなぁと思いますー誰つれてこうかなぁ…

お迎えしました!

うちに新しい子がやってきました!



…といってもドールじゃありません!!
もう人数増えすぎですから!




…ジャノメミシンちゃんです(/ω\*)

お迎えだなんて大げさだなーと思われそうですが、一大決心だったのです!
なにせ被服なんてマトモにやったことないんです私(ヾノ・∀・`)
なので服はボークスかネットしかない…定期的にあってるイベントには遠方なので行けず、これは…もう逃げちゃダメなんじゃ…という気持ちになってチャレンジすることにしましたー

しつこくやってたらきっとできるようになるかな?

とりあえず処女作をサクヤさんに着てもらいましたー
DSC04817.jpg
白いトップスです~えりが強敵でした!
DSC04811.jpg
L胸…ギリギリでした!本当はもっとだぼっとしたイメージだったのに(;^ω^A

DSC04819.jpg
初めてなのに調子のってレースなんか選んだものだから、巻き込む巻き込む!
慌ててググって紙と一緒に縫いました_| ̄|○


で、このあとベアワンピを作ったんですがゴムとかギャザーとか入れたら布が足りなくなって、まったく入らなくなってしまいました\(^o^)/
布も合ってなかったみたいで、もっとテロテロの布を探さないといけません!

で、めげずにトップスと同じ布でスカートを作りました~

DSC04820.jpg
3段スカートです~ボリュームがトンデモないけどまぁギリギリ合格です
DSC04821.jpg
恥ずかしいほど簡素なやつ選んで作ったので、せめてもの画像加工…( ;^ω^)
DSC04822.jpg
DD用のコレだ!って型紙がなくって、採寸から勉強しないといけないようです~
DSC04829.jpg

納得行くのが作れるようになるのはいつのことやら…(´∀`)

06白子さん

またまた06白子さんカスタムです~

DSC04788.jpg
今回は恥じらい系です♪

DSC04789.jpg
今回は表面をいじらずにメイクだけで変化をつけてみましたー

DSC04791.jpg
DSC04793.jpg
角度によってクルクル表情がかわります!(写真てこずりました(;^ω^A)

DSC04794.jpg
DSC04795.jpg
DSC04796.jpg
この表情が好きです
DSC04797.jpg
DSC04799.jpg
今回もオークション出品してます♪どうぞよろしくお願いします♪(´∀`)ノ

ホワイトエンジェル☆

今日は購入したまま開けれてなかったウィッグを、うちの01ようぢょさんにかぶせてみました~

DSC04770.jpg
初めての白髪です♪
miruyaさんとこのフェアリーミルクって色です~
ほんとに真っ白!かわいいです(*´ω`*)

DSC04768.jpg
01さん、意外と似合う!

DSC04767.jpg
今回は白を際立たせようとかなりハイキーにしてみたんですが、いざ見たらあれ!?
適正っぽい!?たまたまちょうどよく撮れたので撮ってだしですが、カメラむずかしい…(;^ω^A

DSC04769.jpg
ここのウィッグはクチコミ通りさらっさらで細めの毛質です
セットが大変そうだけど、サラサラで嬉しい♪

DSC04772.jpg
DSC04773.jpg
心なしか肌色がきれいにみえます…(*´ェ`*)
今までうちになかった雰囲気になったので面白いです!
あと数点買ってあるのでそのうちお披露目したいと思います~♪(´∀`)ノ

06白子さん

06白子さんカスタムしましたー

DSC04755.jpg
新しいアイでっす

DSC04756.jpg
DSC04759.jpg
むにゅ口です♪

DSC04761.jpg
DSC04762.jpg
こっちも新しいアイですーサクヤさんに使ってるパターンと同じやつです(^O^)

DSC04763.jpg
白肌さんはふわふわした感じになるのでメイクしてて楽しいです♪

今回もオークション出品してます!ちょっと短めで15日終了予定ですが、よろしくお願いいたします~

サクヤさんお直し

ちょっと久しぶり登場のサクヤさんです

DSC04728.jpg
いきなり変わりすぎてすみません\(^o^)/

DSC04729.jpg
メイクをやり直して、アイも新しいやつにして、髪はさくらさんのデフォウィッグです!

DSC04730.jpg
ずっと前に買ってたナース服…うちではサクヤさんしか似合わなかった(´・ω・)しかもL胸でボタンとまらねぇぇぇ

DSC04732.jpg
アイは今回アニメ調のやつにしたくて作ってみました!テストショットが成功しなすぎて都合上オッドアイですw
まぁ…これはこれで!?

DSC04733.jpg
さくらさんウィッグ…前髪梳きたいな…( ^ω^)

DSC04735.jpg
DSC04737.jpg
今回も撮って出しですすみません\(^o^)/
DSC04740.jpg
まゆはちょっと上げてるので見え方によってキリっとしてる…ハズ!

DSC04741.jpg
DSC04742.jpg
ナース服、もうしばらく着せることないんだろなぁ…(`-ω-´)

06子さん

DSC04747.jpg
06子さんカスタムしました~
DSC04743.jpg
DSC04744.jpg
DSC04749.jpg
今回はアイホール目尻側を少し拡張しております(´ω`*)

DSC04751.jpg
DSC04752.jpg
ヤフオクで画像荒れない縮小の仕方を探してるんですが、わからず…(´・ω・`)
ネットサーフィンの旅は続くのであった…!

14日終了予定です!どうぞよろしくお願いします♪
13日夜終了でした…_| ̄|○スミマセン…!

るーさん

写真だけ更新ですー
へっぽこ脱出のため1日一回はカメラか筆を触ろうっていう密かな決め事があったり…( ^ω^)

DSC00356.jpg
DSC00357.jpg
DSC00360.jpg
DSC00361.jpg
DSC00362.jpg
コンデジでもこんなにボケる!すごいすごいー

03子さん

タレ目03子さん出品しました~DSC04720.jpg
03子さんはもともとタレ目よりなのですが、今回は幼いタレ目にしたかったので、がっつり削り入ってます!(`・v・´)
DSC04721.jpg
そして黒目がちな感じに(*^ω^*)
DSC04722.jpg
鼻と口も削って丸っこくしております~DDSボディで撮ればよかった…
DSC04723.jpg
DSC04724.jpg
DSC04725.jpg
DSC04726.jpg
DSC04727.jpg
画像がボケないで縮小したくて格闘しましたができませんでした…(´;ω;`)ウッ…
もっと鮮明にお伝えできるようにしたいんだけどなぁ…ぐぬぅ

10日終了予定です~どうぞよろしくお願いいたしますっ

閣下はリボンがお好き

DSC04719.jpg
今日も元気に閣下です!

DSC04709.jpg
先日アフターで買ったワンピースを着せて見ました~
透け素材に弱い私…

DSC04710.jpg
DSC04711.jpg
なんでどせいさんを引っ張ってきたかというと、リボンつながりですw
閣下と言えば、リボンですもんねー

DSC04712.jpg
がばっ
DSC04713.jpg
なんだろう、満面の笑顔のせいで相当どせいさんのこと好きなように見えるw

DSC04715.jpg
にゅっ

DSC04714.jpg
でっかいのもいますw
DSC04716.jpg
余談ですが、マザーシリーズ大好きでした…

DSC04718.jpg
今日はこれにて♪

06白子さん

06白子さんカスタムしましたー
DSC04697.jpg
DSC04700.jpg
DSC04701.jpg
DSC04703.jpg
DSC04705.jpg
DSC04706.jpg
今回はいつもの06さんよりアイライン広めにとってみました
あ、あと今回はマクロレンズで撮ってみました!でも未熟なせいでどっちがよいのかわからない…ヤフオク載せるとぼやけるし…(´・ω・)
毎度毎度試行錯誤必死です\(^o^)/

今回も01さんと一緒にオークション出してます!7日終了予定です~よろしくお願いします!

01ようぢょさん

01ようぢょさんカスタムしましたー
DSC046871.jpg
DSC04692.jpg
DSC04695.jpg
DSC04690.jpg
DSC04687.jpg
DSC04688.jpg
今回は控えめにテレ線を入れてはにかんだ感じを目指してみましたー!
やっぱり金髪青目が好きみたいですw

今回もオークション出品しています!どうぞよろしくお願いいたします~

白肌ふたり

今日は画像ちょこっとだけ更新ですー
DSC00347.jpg
DSC00348.jpg
DSC00349.jpg

たまにはこんな感じも(*´ェ`*)

ラベンダー

今日は閣下を連れて外に撮影に行きました!
最初は人気のない神社とかいいんじゃ?と思ったんですが、神社って意外と参拝客いるんですね…
普段行かないので知らず、断念…

その後しかたなく高台の公園に行って撮影する事に。
さすがに誰もいないんですが、さほど整備されておらずなんか…岩山?荒れ地に木がいっぱいみたいな\(^o^)/

DSC04668.jpg
とりあえず一枚!

悲劇はこのすぐあと…

なんか虫多いな~まだ蚊いるんだなぁとか思ってたら…
閣下がたかられてる!
良く見ると蚊じゃないなんか羽虫!?

なんだろ香水!?いや、私にはそんなに来ていない…友人も無事なようだ…!!!!?
機材入れてた紙袋に…!!!ぎゃあぁぁ

結論、最近購入したドール部屋のアロマ臭が原因だったようです。
紙袋もたしかにニオイ付いてるし、とにかく尋常じゃない攻撃を受けました…

で、結局これ以降は撮ったけど閣下にたかってる虫が写るし私はパニックでピント合わないしで使い物になる写真がありませんでした\(^o^)/

DSC04675.jpg
DSC04677.jpg
DSC04678.jpg
避難してから撮ったんですが、正直このへんは記憶ありませんw
阿鼻叫喚だった…しばらくトラウマ!

拙い写真しかないですがせっかくなので記事にしてみました~
ショッキングすぎていつもより文字多いですねw
またいつかリベンジしよ…!

03子さん

01子さんと一緒に03子さんも出品しました~

DSC04649.jpg
この子もつけまパターンです!
ちょっと眉とか口とかいつもと違います~

DSC04650.jpg
DSC04651.jpg
そういえば今回撮影ブース改造して背景青にしたら、ホワイトバランスわけわかめに\(^o^)/
できるだけ修正してみたんですが、改めてみるとやっぱばらばら!
未熟ですみません…(>_<)

DSC04653.jpg
とはいえぱっちりお目目の正統派に仕上がったと思うので、お気に召しますと嬉しいです!
DSC04654.jpg
DSC04655.jpg
この子も4日夜終了予定です~どうぞご縁のありますように…!

01子さん

01子さん出品しました~

DSC04660.jpg
最近お気に入りのまつげパターンです(*´ェ`*)

DSC04663.jpg
DSC04664.jpg
DSC04665.jpg
メイクもちょっと今までと変化させてみました~そんなに変わらないかな?
DSC04666.jpg
DSC04657.jpg
4日夜終了予定です~気に入って頂けると良いなぁ…!!
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
