

よんこさん!

大好き04白子さんです

DSC04127.jpg
いきなり自作服ですみませんw
DSC04128.jpg
初めてDDお迎えした時に溢れるリビドーで作ったうさ服です
手縫いでゴムに頼ってるヘボ服なんですが、今回はこのツインテうさイメージでメイクしました(*´ェ`*)

DSC04129.jpg
DSC04130.jpg
私の腕だとよん子さんはみんな一緒になりがちですが、今回はちょっとお姉さん系かな?

DSC04131.jpg
白肌よん子さんはチークたっぷりで可愛い感じで好きです

DSC04133.jpg
このウィッグがやっぱ一番似合う…

DSC04136.jpg
DSC04137.jpg
元々にっこり顔ですが、さらに口角あげてます
にこっ

DSC04138.jpg
あ、アイはおにゅうですー肉眼だともうちょい明るい青です!

DSC04132.jpg
今回もオークション出してます~
よかったらどうぞよろしくお願いします☆



01ようぢょさん

久しぶり01ようぢょさんです~
DSC04105.jpg
今回アイもイメージも迷わず行けました!

DSC04107.jpg
写真が難しい子でした…(;^ω^A

DSC04108.jpg
本当はレジンアイ&パテアイの組み合わせで出したかったんですが、この子の前に眠り姫ちゃんパテアイ挑戦した後玉砕してしまい…\(^o^)/

DSC04110.jpg
やっぱレジンアイっしょ!と自分に言い聞かせている←new!

DSC04114.jpg
むー…としてそうな感じのお顔にしてみました

DSC04119.jpg
でも目元をやわくしたので角度で違う感じの表情になります♪

DSC04121.jpg
DSC04122.jpg
DSC04123.jpg
ベストショットかな?元々は、知人用の06子さんに感化されて赤目黒髪ようぢょが作りたくなったのがキッカケです
DSC04125.jpg
DSC04126.jpg
いつもより濃い目のラインとってるので、肉眼で見るともう少しハッキリしてるかも!
いいかげん思う通りに写真撮りたいなぁ…

今回もオークションだしてます☆ご縁がありますように…

06子さん

今回は友人用に06子さんカスタムです!

DSC04032.jpg
黒髪パッツンヘアーで赤目っていう漠然としたイメージでカスタムしたらこうなりましたー
無事手元に届いたようなのでのっけます(`-ω-´)ノ

DSC04033.jpg
そしてこの子、写真撮るの失敗してて白肌!?ってぐらい色が飛んでる写真ばっかりだった…!!(ノーマル肌です)

DSC04034.jpg
大分マシな分だけ選んだらみんなポーズ一緒だった罠\(^o^)/
友人よ、写真撮るときはきをつけなはれ…!!

DSC04036.jpg
今回は思いっきりつり目メイクで、黒髪用に濃い目ラインですー

DSC04037.jpg
DSC04038.jpg
ちょっと生意気そうにしてみました
DSC04039.jpg
リップもつやなしでシンプルにしました~
気に入ってもらえるといいなぁ!

写真は、友人にリベンジしてもらうことにします…!
私より上手に撮ってくれるはず!
自分のカスタムした子を撮ってもらうの、密かな夢だったりします…(*´ェ`*)

サクヤさん浴衣

今日はちょこっと更新~
初のパテアイ子カスタム中でまだ写真がないので今日はサクヤさんです(*´ェ`*)

DSC00009.jpg
今回はぱっつんウィッグで♪

DSC00010.jpg
ただ…このウィッグでかかった…一緒に買ったウェーブロングは小さくて付けれず、海外通販ショボン(´・ω・)

DSC00011.jpg
でも金魚の浴衣はさいこーーーに可愛いっ!帯もシルバーできゃわわ
素敵な浴衣が買えて嬉しいです(*´ェ`*)

今日は短いですがここまで♪

03子さん

DSC04041.jpg
03子さんです!

DSC04046.jpg
今回はまつ毛バサバサ系にしてみました~

DSC04051.jpg
なんだかとてもイマドキな子に!?

DSC04053.jpg
元々口元がすばらっ!な03子さんですが、今回は上だけ彫ってむにゅ口にしてみましたー

DSC04054.jpg
どやぁぁぁ

DSC04056.jpg
まつげバサバサ、テレ線、むにゅ口でくどくなっちゃうかとヒヤヒヤでしたが、意外になじんだ!

DSC04059.jpg
写真むずいなぁ…うぬぅ(黒髪の時毎回思う
うつむくと口閉じます

DSC04061.jpg

DSC04064.jpg
アイ違い~こっちは派手です!

DSC04065.jpg
黄色って珍しい気がするけど好きでした

DSC04068.jpg
DSC04069.jpg

DSC04067.jpg
DSC04074.jpg
今回もオークション出してます♪
どうぞよろしくお願いしますー♪(´∀`)ノ

06子さん

DSC04003.jpg
06子さんできましたー

DSC04004.jpg
今回はアイ2種付けました~

DSC04000.jpg
DSC04005.jpg
念願のぱっつんウィッグ(*´ェ`*)

DSC03993.jpg
DSC03996.jpg
強気のような、困り眉のような…??

DSC03997.jpg
黒髪の撮影むずかしぃぃぃ

DSC04014.jpg
新作のほうのアイですー
ガラっと変わりますねぇ

DSC04019.jpg
こっちはブロンドがよく似合います

DSC04023.jpg
今回は簡易レフ板使ってみたんですがちょっとはマシになったかな…!?
DSC04025.jpg
今回もオークション出品期間短めですが、どうぞよろしくお願いしますっ

サクヤさんカスタムっ

やっとDDサクヤさんメイクし直しましたー
とはいえ、結構前にしあがってたのですが(;^ω^A
DSC03871.jpg
結構変身したんじゃないでしょうか!

DSC03875.jpg
元のメイクも可愛かったけど、私にはちょっとアイラインが太かったんですよねー
で、たれ目で柔和な感じを目指してみました

DSC03879.jpg
念願の狭めアイホールでお姉さん顔なので、まだまだ改良の余地がありそう!
しばらくはこんな感じで行きますが(`・v・´)

DSC03882.jpg
にしてもL胸ェ…
このボディにブロンドウィッグでビッチ臭!?

DSC03887.jpg
派手な子好きなのでしばらくビッチverで行きますw

DSC03891.jpg
サクヤさんはアイホールが段差強めなので削ろうか迷ったのですが、ビビリなので次回に持ち越しです~

DSC03892.jpg
DSC03897.jpg
ニコっ


06子さん

DSC03938.jpg
06子さんですー

DSC03940.jpg
すっかり06子さんはつり目推しなわたしです

DSC03943.jpg
このアイも新作です
黒目がちな感じ!
DSC03946.jpg
06子さんは土台が良いのでいいですねぇ

DSC03948.jpg
DSC03949.jpg
今回は目力があるのであえてほかはあっさりさせてみました
グロスもなしですー

DSC03950.jpg
そういえば、オークションでお嫁にもらってくださった方々から、実は初DDですって言われるのですが、それはそれはもう恐縮です!!
初めてが私だなんて、そんな…!!(照
私も変わった知人に見せられた画像で飛びついたのがキッカケなので、一緒にDD好きになってもらえると嬉しいかぎりです!
果てしない沼ですが…(*´ェ`*)

DSC03951.jpg
DSC03955.jpg
DSC03957.jpg
DSC03958.jpg
ちょっと小生意気な感じ?

DSC03959.jpg
今回もオークション出しています
開催期間短いですが、どうぞよろしくお願いしますっ

03白子さん

DSC03971.jpg
03白子さんですー

DSC03972.jpg
DSC03973.jpg
新作アイの為に白子さんチョイスです~
色白はかなげな子をイメージしました

DSC03974.jpg
うん、やっぱ03子さん好きです(*´ェ`*)

DSC03976.jpg
でも写真の色味が実際よりちょっとオレンジに?
メイクはもうちょっと落ち着いた色です(;^ω^A

DSC03977.jpg
いやぁ、写真むづい…

DSC03982.jpg
DSC03967.jpg
DSC03991.jpg
今回もオークションだしてますー
開催期間短いですが、どうぞよろしくお願いしますっ

02子さん

DSC03916.jpg
めずらしく02子さん着手しましたー

DSC03919.jpg
今回も坦々と画像のっけます><

DSC03921.jpg
最近ウィッグを色々かぶせて見る事にしているんですが、いやぁ迷う迷う!
どんなのが気に入ってもらえるのかとかわけわかめに\(^o^)/

DSC03924.jpg
今回は新作アイに合うようなふわっとした感じのメイクにしたかったのです
夜間撮影なので写真が残念なのが申し訳ない…

DSC03928.jpg
鼻、口、顎を削ってます
いつもより表情豊かな子になったのではないでしょうか♪

DSC03931.jpg
今回の虹彩はキラキラ系で上手くいったので何パターンも作ってみました~
しばらくはレギュラーになるかな!
とはいえ薄い虹彩って、なんだかクセが強くて好き嫌いわかれるかな?などと不安になって…

DSC03986.jpg
もう一個アイ付けちゃいましたw

DSC03988.jpg
やっぱり雰囲気かわりますねぇどっちがいいかな?

DSC03989.jpg
あれ、全体的にピンボケ…すみませんすみませんうわぁぁ

DSC03987.jpg
今回もオークション出してます~

DSC03966.jpg
最初の構想はこんな感じにしたかったのです♪

DSC03937.jpg
ちなみに…MDDもいけちゃいます!

DSC03935.jpg
02さん小顔だからなぁ

DSC03936.jpg
推定14歳くらいの顔立ち!?

今回開催期間短いですが、ご縁があればどうぞよろしくお願いします♪(´∀`)ノ

PARA子ちゃん?

DSC03789.jpg
PARABOXの開眼姫カスタムです~

DSC03798.jpg
01が在庫切れてるみたいで手に入らないのでしばらく幼女はPARABOXカスタムになりそうです~

DSC03803.jpg
でもMDDにはほんといいバランスのサイズですね!
01も好きだけどこのサイズになればいいのに!

DSC03786.jpg
ウィッグはMSD用のツインテール新調しました~
暗めの色でもよかったかも!

DSC03838.jpg
DSC03841.jpg
DSC03842.jpg
DSC03843.jpg
ボディはMDDですー
ジョイントとか持ってないけどけっこうポージングできちゃいますね!

DSC03811.jpg
オークション出品中です~
よろしくお願いしますっ

06子さん

DSC03813.jpg
今回も06子さんカスタムしましたー

DSC03812.jpg
前回に続いて口元むにゅ系です(・ω・)♪

DSC03819.jpg
ありがたいアドバイスを頂いたので、今回はウィッグを色々変えてみましたー
色々イメージわきやすくなったでしょうか??(n‘∀‘)η

DSC03820.jpg

DSC03822.jpg
今回は口元スミイレしましたー
これはこれで好きだったー

DSC03823.jpg

DSC03832.jpg
苦手な黒ウィッグも撮りました...!!

DSC03834.jpg
飾る分にはいいけどやっぱり写真は苦手ですw
サラサラに撮れない…!!

DSC03836.jpg
DSC03837.jpg
今回もオークション出品します~
どうぞよろしくお願いいたします!


夏のサクヤさん

DSC03689.jpg

今年初めて海に行ってきましたー

DSC03658.jpg
今回の相方はサクヤさんです♪
暑すぎたのでカスタム子さんだとひっつきむしがえらいことになりそうだったので…!!
外でアイをはめ直すとか恐ろしいなぁと!

DSC03667.jpg
夏っぽい服がこれしかなかった…!!(´・ω・)
サクヤさんに合うウィッグもこれしかなかった(´・ω・`)

DSC03670.jpg
佐賀の呼子らへんの海です!
人が少ないので好きです

DSC03675.jpg
いつも以上に使える写真が少なくて泣きました
暑くて長時間いられなかったってのもあるのですが…

DSC03695.jpg
水着欲しくなりました
今までどこで着るんだwってばかにしてたのに!
次のアフターで買うには遅いよなぁ…でも買っちゃいそうだ…

DSC03714.jpg
海水に入れる勇気がなくてここまでです!
水着に濡れTとかしたいなぁ…!!
でも体力の消耗が尋常じゃなかったのでもう海はしばらくいいかも!
川とかで狙ってみるか…!(`・v・´)

DSC03646.jpg
DSC03649.jpg

おまけ☆お昼はイカとエビ味噌汁でした~

カスタム3人♪

DSC03758.jpg

03白子さんです~
DSC03762.jpg

アイを明るめにしてみました
出来上がってみてなんだかルーシーを思い出しました
DSC03757.jpg

角度によってけっこう表情変わります
DSC03764.jpg
口はやっぱり開き気味にメイクしました♪

DSC03772.jpg
次は06子さんです~

DSC03773.jpg
特筆すべきはこの口元です
やっと納得いく削りに成功しましたー
むにゅってさせたかったんです

DSC03768.jpg
今回はくどいといやだったのであえて口元スミいれしてません
次はしてみようかな…

DSC03766.jpg
縦長アイホールをメイクで丸目にもってたんだけど、どうだろう…!

DSC03782.jpg
06白子さんです~

DSC03784.jpg
美人系にしてみました!
やっぱ好きだなぁつり目…

DSC03785.jpg
ペイントでオープンマウスです

DSC03775.jpg
白肌は浴衣が似合う♪
 DSC03777.jpg

三人まとめて載せたらすごい長い記事になってしまった…!すみません!!!
そして3人そろってオークション出品中ですので、どうぞよろしくお願いします♪

ほかにもお嫁にいった子で載せれてないのあるから今度ゆっくり載せます…(´・ω・)
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
