

明けました!

みなさん、あけましておめでとうございます!

DSC06119.jpg

昨年は春にドールカスタムを始めて、あれよあれよと沼につかり、ご縁があって皆さんに出会うことができ、
気づけばディーラーデビューなんてしちゃってるとてもドール充な一年でした!
新年も明けてはや3日ですが、今年ももりもりドル充したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

色々未熟者ですが、イベントやカスタムなど精力的に頑張りたいと張り切ってます!(^0^)/
とりあえず新年ご挨拶写真は春香さんです~

DSC06125.jpg
お正月写真遅くなった挙句にあんまり雰囲気出てませんが、可愛いからおっけー、ということに…w
アイはhisyo-hisyoさんところのアイです♪
福岡のイベントで運良く買わせて頂きました~紫が美しい・・・!

さて、またボチボチ出品できるようにカスタムしたいと思いますっ
いい加減しまいこんでいた限定の子でも出せればいいな…ふふふ…(ΦωΦ)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!

すづき

ラメラメ

DSC04836.jpg
今回は一枚だけペタリ~
DDハンドパーツにジェルネイルしました!
いや、ポリッシュでも良かったんですが自身のジェルをやり変えるついでにやっちゃいましたー
キラキラです!ストーンもつけました~SS3サイズでさすがに限界w
ジェルは厚みもでますし、まぁこれはこれで!
とある方に、人間用のチップ切り出しもいいよーって教えてもらったんですが、なかなか着手できず…!
いずれはスカルプつけてあげたい♪(´∀`)

A3EvHWICEAI7R2B.jpg
そ、れ、と!いつもtwitterでお世話になっているファニラボの杏菜さんが、ハロウィン記念ということでうちの閣下を書いてくださいました~(*゚∀゚*)可愛い!!ありがとうございます杏菜さん!
へたれぼっちドール者な私ですが、何かとみなさん優しくして頂いて感謝かんしゃです!

明日はお出かけするので撮影でもできるといいなぁと思いますー誰つれてこうかなぁ…

閣下はリボンがお好き

DSC04719.jpg
今日も元気に閣下です!

DSC04709.jpg
先日アフターで買ったワンピースを着せて見ました~
透け素材に弱い私…

DSC04710.jpg
DSC04711.jpg
なんでどせいさんを引っ張ってきたかというと、リボンつながりですw
閣下と言えば、リボンですもんねー

DSC04712.jpg
がばっ
DSC04713.jpg
なんだろう、満面の笑顔のせいで相当どせいさんのこと好きなように見えるw

DSC04715.jpg
にゅっ

DSC04714.jpg
でっかいのもいますw
DSC04716.jpg
余談ですが、マザーシリーズ大好きでした…

DSC04718.jpg
今日はこれにて♪

閣下、メイクあーっぷ!

やっと…でけました…!!

DSC04635.jpg
はる閣下!お迎えしてわりとすぐから着手してたんですが、いつも通りメイクしたら…
どう頑張ってもデフォ状態w
なので試行錯誤繰り返しやっとできました~(;^ω^A

DSC04638.jpg
今回は思い切ってエラ部分削ってます。
私の持ってるウィッグじゃカバーできなそうだったんで><

DSC04639.jpg
オープンマウスで賛否両論みたいですが、ツボに入ると可愛いw
よんこさんみたいな感じかな!いつもにこにこ!

DSC04640.jpg
DSC04643.jpg
口は、肉眼で見るともう少しふんわりした色です
エアブラシ、初めてドールに使った…

DSC04645.jpg
DSC04647.jpg
DSC04631.jpg
窓際撮影はやっぱ雰囲気でますねぇ
でもうちの窓は撮影に向かないから角度限定ですw

DSC04633.jpg

うちの子に限らず、はる閣下可愛いんだよー!と声を大にしていいますw
いつか一体型ボディ活かせるお洋服欲しいなぁ…(`-ω-´)

閣下がうちにやってきた!

ドルパアフター2回目参戦してきました~
今回はデフォメイクの記録用にちょっとだけ更新ですー

私が引いた番号は47番!…福岡SRでいくとびっみょー!
二回目にしてだんだんわかってきました。
福岡は50番がボーダーっぽい…気が…する…

んで、目の前でみんな売り切れていく中、ギリギリで閣下をお迎えすることができましたー!

DSC04584.jpg
すでにウィッグと服のせいで誰!?状態にw
いや、可愛い!フェイスラインがぷにっとしてるけどシャープなとことか、好きです!

本命は美希ちゃんだったんですが、見事に振られ…(´・ω・)
春香さんは口が大胆なので不安でしたが化けるなぁ!!

DSC04586.jpg
うんうん、可愛い!でも今までで一番カスタム欲がわきましたw
口の塗りとか、多分もうちょっと良くできるハズ…!!メラメラ

という事で、次はカスタム後のお披露目になりそうだなぁと思ったのでとりあえずブログ更新してみましたw
ちなみに春香さんはいろんな方に御無理を言って何人か確保してますw
のんびりカスタム楽しみたいと思います!

DSC04585.jpg
お洋服は同日開催されたI.doll福岡で買ったワンピースです~
ごちゃごちゃしてたのでディーラー名は忘れてしまったのですが、安くて可愛い服がいっぱいでした!

今日は取り急ぎここまで~(`-ω-´)ノ
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
