

Wるーちゃん

20130503-DSC06911.jpg

やっと…やっとセミホワイト肌ルーシーをメイクしました!
双子にするぞうおぉぉとお迎えして、イベント準備の間しばらくお預けしてました…

20130503-DSC06906.jpg

メイクであまり差異をつけられなかったので、アイとウィッグで方向転換!
すっかりお姉さんになりました~(後から来たのに!)
ワンレンウィッグ初使用ですが、いいかも…(・∀・)

20130503-DSC06899.jpg

光の加減でヤンデレお姉さん風??

20130503-DSC06897.jpg
目の下少しだけ削ってます~あとは造形に逆らわずメイクしてます(^-^)
ボディの替えがないので、しばらく色移りに怯えるでしょう…セミホワイトパーツ販売はよ!

ひとまずセミホワるーちゃんお披露目でした(´▽`)

るーさん

写真だけ更新ですー
へっぽこ脱出のため1日一回はカメラか筆を触ろうっていう密かな決め事があったり…( ^ω^)

DSC00356.jpg
DSC00357.jpg
DSC00360.jpg
DSC00361.jpg
DSC00362.jpg
コンデジでもこんなにボケる!すごいすごいー

白肌ふたり

今日は画像ちょこっとだけ更新ですー
DSC00347.jpg
DSC00348.jpg
DSC00349.jpg

たまにはこんな感じも(*´ェ`*)

るーしーさんがやってきた!

うちに白肌のあの子がやってきました!

DSC04474.jpg
るーこさんです

DSC04475.jpg
初めてDDに興味を持った時に見たボークスニュースで、るーこさんはまぁまぁかなと思っていた私でした…
初めての頃は04子さんみたいなもっとアニメアニメした子が目を引いていたんです!

DSC04477.jpg
多分ベストショット~白肌さんやっぱ撮影むづい…でも好き(*´ェ`*)

DSC04478.jpg
ぼーっとしてるような、ジト目のような…

DSC04483.jpg
口はペイントで開けました~

DSC04481.jpg
ボディもDD3なので良く動きます♪
デフォ衣装も使い回せそうだし!

DSC04485.jpg
アイもめちゃくちゃ迷いました!丸目でオッドアイにしようかと思ったんですが、最後合わせて見ると思いっきりささらさんにしたかったみたいになっちゃったので、最初選んだタイプにしました~

DSC04484.jpg
もっとこってりあま甘メイクもよさそうです!

DSC04487.jpg
肉眼で見ると、結構下まぶた分厚くて、涙袋っぽいのがあります
削る勇気はなかった…!

DSC04468.jpg
ちなみにもとのメイク。デフォルトアイが素敵な色で、ただちょっと虹彩が小さく感じて…
チルノさんあたりに今度つけてみよう!
まゆげもなんだかいい色だったのでそのまま残してみました

DSC04472.jpg
やっぱりですwオークションなので交換にも出せませんwい、いいんだ!付け変えしやすいし!見えないし!(強がり

とまあヒビも気にならないくらい可愛いヘッドでした!
アイはいまだに迷ってるから後日装備変えてみよう…!!
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
