

残暑お見舞い的な!

DSC04538.jpg
せっかく買った浴衣も最近ご無沙汰なので、残暑お見舞い的な写真を撮ってみました~

DSC04541.jpg
とはいっても、100均グッズのやっつけ背景なんですが、なかなかそれっぽくなったのではないでしょうか!

DSC04543.jpg
るーさんの手には金魚…じゃなくてダンゴウオですw
こういうキモ可愛いの大好きです(*´ェ`*)

DSC04547.jpg
やっぱり白肌さんは色とんじゃうなぁ…こういうときってどうしたらいいんだろう??

DSC04549.jpg
たーまやー…的な!

もう8月も終わりに近づいてますねぇ
もっといろんな事が出来るようになりたいです!頑張る!


趣向を変えて!

今夜はネタ写真を垂れ流しでお届けします~

DSC04343.jpg
DSC04344.jpg
DSC04345.jpg
DSC04346.jpg
DSC04388.jpg
DSC04390.jpg
DSC04391.jpg
DSC04393.jpg
DSC04394.jpg
DSC04395.jpg
DSC04396.jpg
DSC04397.jpg
ふりだしにもどる…


最初4コマくらいの気持ちではじめたんですが、枚数多くなってしまったw
何がしたかったかというと、ワンフェスで衝動買いした食品サンプル達で遊びたかったわけですw
こぢんまり制作工房さんってところで、調べたらネットショップもやってるようです。
http://kodinmari.com/
このほかにも梅干しとかほっけとか、クスってくる系が沢山あって楽しかったです!
出来もめちゃくちゃいいからもっと欲しかった…

チルノさんが暴挙に出たのは単にうちにMDD持ち手パーツが無いせいですw
加工やってて、小学生のころポスカで写真に落書き流行ってたなぁとかノスタルジック…
その後落書き文化はプリクラに移行したなぁとかw

たまにはこんなふざけたのもいいかな?
今日はこれにて!
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
