

ようぢょさんお直し~

我が家のチルノさんと01ようぢょさんをお直ししましたー

DSC04588.jpg
DSC04590.jpg
というのも、先日アフターで買ったこの2着を着せたかったからですw
本当は閣下から行こうと思ったのですが、我慢できませんでした!

DSC04593.jpg
しかもちょうど友人のウェルカムボード作成用の造花が!!いつも同じような写真が、いい感じに派手になりました(*´ェ`*)

DSC04595.jpg
チルノさんは前回より目つきを柔らかくしました~アイはるーさんのですw

DSC04594.jpg
01ようぢょさんは、ずいぶん放置してたので大幅変更です~
口も実はオープンしてて、ほんのり隙間からパテが見えます
あと今回は2人ともオレンジ寄りのメイクです

DSC04596.jpg
そして今回脱がせてまじまじ見たら、2人ともボディ色移り祭りでした\(^o^)/
MDDパーツ、今度買えるのかなぁ…(すごく不安)

DSC04600.jpg
ドレスは、買う前は青が可愛かったんですが、着せるとピンクが好きだった!
青はちょっと地味…かな?

DSC04602.jpg
カラフルなだけでいつもよりちょっと写真が上手に見える…気がする!(そんなことない?

思い通りになって満足満足♪


メイドチルノさん

先日秋葉DOLKさんで買ったメイド服をチルノさんに着せてみました~

DSC04282.jpg
<っしゃいませ~

DSC04281.jpg
靴下がえろ可愛い!小生意気な顔のせいでやる気ないウエイトレスにしか見えないw

DSC04284.jpg
DSC04287.jpg
ついエロ目線で撮ってしまう…(n‘∀‘)η

DSC04285.jpg
MDD3ボディに慣れてしまって初代ようぢょさん(関節ぷらぷら)を放置しがちだ…(`-ω-´)

DSC04289.jpg
DSC04290.jpg
やっぱりえろ目線…w

DSC04291.jpg
<いい加減にしろ!まぁいいけど …みたいな?

DSC04293.jpg
メイド服興味なかったけど、これと併せてDD用にノワールメイド欲しい…!!

DSC04294.jpg
前回のやつからアイだけ変えてみました
03向けなのでチルノさんにはちょっとでっかいけど、これはこれで…

久しぶりイメージ通りしっくり撮れて楽しかったです♪

チルノカスった!

DSC03557.jpg

重い腰をあげて、初めて限定ヘッドメイクし直してみました~!
MDDチルノです(`-ω-´)ノ
元のネコ目ににゃんこ口は変えたくなかったので、結果色味がかわった感じ?になりましたー

DSC03559.jpg

どやぁぁ

毛の重さで首がくんがくんw
MDD3、自立できるけど首はなんだかなぁ…座りが悪い…

アイは試作品のちょっと失敗したかなーって思ってたやつがピッタリだったのでとりあえず!
なんかMDD用のウィッグをあまり持ってなくて、DD用のボリュームあるやつだと相当頭でっかちに\(^o^)/
このストレートウィッグは毛の収まりがいいので大丈夫でしたー
あとは某のマニッシュショートがうちではようぢょ用(*´ェ`*)
色違い買いに行こうかなぁ…

DSC03560.jpg

ふっふん♪

DSC03567.jpg

うん、にゃんこ口かわいいなぁ♪
オプションヘッドでMDD用何種か作ってくれたらいいのになぁぁ

うぇぶ拍手、ありがとうです!
こんな取りとめのないブログですが拍手ついてるの見たら元気がでます♪♪(´∀`)ノ

チルノがおうちにやってきた

DSC03253.jpg

先週土曜はアフターでしたね!!みなさんどうでしたか?
わたくしははじめてのアフター戦線をくぐりぬけ、チルノさんがうちにやってきました!
40番というなんともな数字を引いてギリギリ入手できたという奇跡!!
いや~でも、あの雰囲気、独特だぁぁ限定商法の威力を目の前で見せつけられました。
だって、SD純はひとけたで完売だし、サクヤは10番までくらいで完売だし、りせちーは20番くらいでいなかった…
悔しくもなりますよね!オクでありえない上乗せでもみんな買っちゃいますよね!
福岡SR、数少な過ぎてもう…でっかい袋3~4つ下げてる先人たちを嫉妬や妬み羨望のまなざしでみてました…

DSC03255.jpg

うちの1代目MDDと一緒に~
幼女フェイス、むづかしいなぁ…!並べると結構チルノはお姉さんっぽい!

DSC03257.jpg

そして感動した事…MDDベースⅢ、SUGEEEE!
関節ぐにゃぐにゃしない!体操座りできる!やるじゃん!!

DSC03260.jpg

問題の青眉と、できれば口のオレンジを変えたい…でも未熟だから限定ヘッドをいじるなんてそんな\(^o^)/
もうちょっとしたらいじろう…!!

DSC03262.jpg

東方は名前しか存じないので、この某押しつけ衣装も豪華で好きです
でも猫耳パーカーとか着せたい…!!
チルノドレスも勢いで買ったけどいらんかった\(^o^)/

とにかく初めての限定DDで嬉しいです!
あと今回のアフターで買ったウィッグと服も載せたい!
そのために撮影ブース作りたい!
でも椅子とかどこでみんな買っているんだー!ネット徘徊して迷子です…
はたしていつ揃うのやら!
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
