

夏物

夏のイベントに向けて、コツコツ準備しておりますに(╹◡╹)

DD Asuna with 水着!
こんな水着とか、

HANAJI

20140620-DSC03047
こんなワンピースとか作ってます(。・v・。)

なんかずいぶん前から準備してたような気がするんですが、色々並行して進めてるので全然終わりが見えません!\(^^)/

一番近いイベントは東京のアイドール41の予定です~
大阪ドルパも出ますよ!
それまでになんとかできるよう頑張ります~(´ε`;)

最近作ったものとか

オークション用ヘッド制作の合間に、ちまちまお洋服作ってます(´∀`*)
お裁縫はまだまだわからないことも多くむづかしく感じたりもしますが、心強い先生もいるし、まったり修行楽しんでます~

DDS Nanami
うちのナナミくん
20131003-DSC08841
制作したのはこのパンツですね
派手可愛いパンツが欲しくて頑張りました~SD用でお腹余るのが気になって、DD専用にピッタリ合わせた型紙ができたのでバリエーション違いで捗りそうです(´▽`)

DDS Nanami


20131004-DSC08869
サクヤさんには赤いトップスを着ていただきました~
この生地は落ち着いた赤で色移りしないし気に入ってます~

20131004-DSC08871
うちの靴棚と並べるとエセオシャレ感…!?
靴はいくらあっても欲しくなります…もう置く場所ない…

たまにはうちのこ!な記事でございました~( ´∀`)/~~

バスローブアスナさん

遠征の際ホテルに泊まって、ついでに撮影したいな~
でもフツーのホテルだし雰囲気でないなー
…!!!

て、ことでバスローブ作りました~

DD asuna

お色気担当アスナさんに着てもらいました( ^ω^)
サイズも思うとおりにできて大変満足です!
DD asuna

もう、朝だぞ☆彡的なやつです

また量産できたらアイドール大阪に持って行こうと思ってます~
需要あるかしら…!!
あわよくばこのホテルバスローブと、ギャルちっくな姫系バスローブ作ろうと企んでます!
ちゃんと出来たら改めてアナウンスしますねー


おまけ


DD asuna
ビールも似合うよ!

水着

水着作ってみました~

DD Sakuya

水着と、上に羽織る透けるやつです!(名前なんていうんだろ・・・

20130704-DSC07727
以前ボークスで買いたかったんですが売り切れで買えなかったりと、水着を入手する機会がなくて、やっとやりたかったすけすけサマーができました!wあとは海に連れてってあげるだけ・・・!

もう4着同じのができたので、アイドールに持っていこうかなって思ってます~

20130704-DSC07723

お洋服の修行に励んでいますが、なかなか納得いくのができず残骸まみれ・・・ヽ(´Д`;)ノ
アイドールも多分カスタムヘッドメインになるかな…?ちょっと変わったヘッドも用意してみたい…
ともあれ久しぶり遠征なので楽しみです!
また近くなったらお品書き記事書きますので、よろしくお願いします(*´∀`*)

お手軽ドレス

DSC05007.jpg
ブロード生地でドレスを作ってみました~

DSC05009.jpg
全部ゴムだし、きっと簡単!…なんですがやっぱり最初なんでへぼへぼですw
まず胸周りのボリュームがもっさり…生地を間違えたのか、幅をもっと減らすべきなのか…しゅん

DSC05012.jpg
裾のフリルもちょっと足りなかった!あと切りっぱなしでほつれにくい生地を選んだつもりが、ちょっとほろほろしてる…

DSC05014.jpg
もっと練習しないとですね!がんばりまーす!
いつも拍手ありがとうございます(*´ェ`*)
プロフィール

すづき

Author:すづき
カスタムdollにハマったこうもり族です

DDメインですが1/6などドール沼にどっぷりです

リンクフリーです!

ディーラー名ねこまっしぐらでひっそり活動中ー



只今DDオプションヘッドのメイクオーダーは受け付けておりません。
その他ご相談御座いましたらコメント欄非公開にてメールアドレスを入れてコメントお願いいたします。
メールにて返信させていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ヤフオク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
